2015_03
18
(Wed)22:07

新シンシア🌸 始動に向け力を貯める一週間

仕事もボランティアもない数日、春に向け新行動。
今週3日連続で何もない♪
ポコッとできた暇な時間を使って、人生初のウキウキした新しい動きをしているシンシアです。

4月からは、新シンシア、始動!
何かって?
へへっ。
ブログじゃ、ひ•み•つ。

昨日今日で貯まっていた2月下旬から3月に誕生日を迎えるカッチェル会員さんにお祝いのお手紙を郵送しました🌸
遅れてゴメンね。

お願いがあります。
その1.読売新聞を購読している方。
3月14日にシンシアの投書が掲載されたそうです。
何とシンシア家では新聞購読をやめてみたので見られなかった💦

カッチェル会員さんには読売読者が多いはず。
読んだ後、不要だったらその日の分下さいませんか〜。

その2.以下の住所にお住まいでご自宅にリビング新聞が入る方。
おおまかな掲載エリアは
東京南:世田谷区、目黒区ほか
東京リビング:産經新聞に折り込まれるタイプで都内全域さいたま
多摩:立川、昭島ほか

シンシアの取材記事が3月28日号に載る予定です。
ご自宅へのポスティングは26日か27日になるそうです。
シンシアの住む杉並区には入らないそうなので。

その3.参加者募集しています。
3月31日(火)ハイアットリージェンシーからお花見@西新宿
以前から入っているカッチェル会員さんが、25日のオードリー写真展&金沢アンテナショップ上の北陸料理の店に集中して申込されました。
そのため、お花見は参加申込がお一人しかいらっしゃいません
シンシアと差し向かいでお話も楽しそうですが、金沢料理も美味しく、雨でも正面の新宿中央公園が窓の横に広がります。
隣は都庁だから展望台に登って都内一円を見渡しても気持ち良さそうですよ。

リビング新聞掲載後、申込される方でカッチェルデビューされる方もいるかもしれませんので、先輩にも何人か参加いただければ新人さんも安心すると思うのですが、、。

4月7日 デコ巻き寿司作り&お茶会@阿佐ケ谷南
3月開催予定だったのが延期になったので今回は実施したいと思います。
初歩的なものを作りますが、見るだけ喋るだけでも構いませんよ。
終わってからのお喋りは延々続いてもいいわよん。
あ、その夜シンシア、町内会役員デビュー?なので午後7時頃には終わってね(笑)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック