大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年会費変更のお知らせ。

錦繍楼トップs_001x
3月25日金沢アンテナショップ上の錦繍楼に行きますよ

カッチェルはスタートして随分長く、年会費はいただいていませんでした。
ですが、郵送料を個別に持参する方が複数いらっしゃり公平を保つために5月から年会費をいただく形にしました。
錦繍楼刺身よし
お刺身も美味しそう

今まで年会費はブログで情報が問題なく取れて、メールのやり取りも支障なく出来る方は千円としておりました。
ですが、シンシアが去年入会したある大きな組織内の会は年会費5千円、
郵送料は切手や葉書などは年会費からではなく、会員が自分持ちでした。
役員も常時6名程おり、控え役員も陰で働いていたようです。

このような状況からカッチェルでも2015年3月かブログがこちらの指導なく読める方は年会費1500円にお願いします。
ご主人など家族が出来るとか、ファクスだからブログを読むのと同じと言って支払わない方もいますが、今後はそのような方も除外しません。
「パソコンの開き方まで教えて欲しい。」と言う方は、ブログが読めるという範囲内ではありません。

きちんと参加される方ばかりではないのです。
どうか、表に出ない苦労も推し量っていただければと思います。

勝手なごり押しで年会費を払わないですませている方は3月以降、ご参加いただけません。
なお、
3月20日時点で既にカッチェル会員になっている方は今まで通り入会月で考えますので、年会費は次回で構いません。
名札の裏に参加日を全て記入しています。
その最初の月が来たら1年分として1500円を参加費と一緒にお出しいただければと思います。

一部の理不尽な方のためにちょっと厳しい書き方でごめんなさい。

金沢オシャレ料理4

年会費の変更後、変わる事随時アップしていきます。
一つ先にお知らせすると
カッチェルの参加回数10回から表彰します。
参加回数20回から表彰していましたが、先が長過ぎますので10回からにします。
詳しい内容は対象者が出て来た時ご説明しますね。
ちなみに3月25日オードリーヘップバーン写真展&金沢料理のランチ会の時には20回表彰の会員さんがいらっしゃいます。
だれかな?
お楽しみに。

オードリー白黒
以上、
カッチェル会長シンシアからお願いでした。
【大切なお知らせ】上の白黒写真の画像はシンシアではありません。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。