--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
24
(Tue)01:21

リビング新聞掲載エリア拡大しました。

どうも♪
昨日は一日中落ち着かなかったシンシア家でしたが今日は穏やかに
過ごしています。
仕事もボランティアもせずに予定を空けていたのに、、。
まあ、後で説明します。
で、
朝からカッチェルの細々した事を片付けながら
PUFFYの曲が思い出せない💦

パソコンの検索機能はありがたい。
これから私たちはいい感じと入力するだけで
これが私の生きる道とでる!
https://www.youtube.com/watch?v=8RXUBBKAIs0
歌詞の覚え間違えも分かる。

そんな昭和の曲を歌っている世代のカッチェル会長です。
若い人、引かないで〜

3月5日キャアヴドひらまつで取材された、リビング新聞は
26日27日に次の地域へ配布されます。
前回お知らせしたのより地域が増えました。

東京南、多摩、かしわ、さいたま、横浜南、田園都市、東京リビングの7エリアです。
この地域に住んでいる方(カッチェル会員でなくてもいいですよ〜)
掲載紙を読み終えたら下されば嬉しい。
シンシアの地域は配布エリアになっていないそう、、💦

記事とほぼ同じ内容がリビング新聞の「私の主婦腕お見せします」の編集担当ページにアップされる予定です。
http://mrs.living.jp/shufu1
リビング新聞編集部の担当者からブログからリンク張ってよいと
許可をいただきましたので、3月26日頃にご覧下さいな。

横浜から参加される方も増えそうなので、アクセスのよい代官山などでの開催も考えています♪

イルカ園遊会DSC03605

園遊会でのいるかさん。
実はカッチェルのおばちゃま女子会の名付け親(笑)

3月31日のお花見@西新宿、参加者1人だったら中止
ってのも寂しいよ〜。
ではでは♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

リビング新聞

シンシアさん、こんにちは。
大変、ご無沙汰してます。

なかなか日程が合わずに、参加できないでいますが、HPはかかさずチェックしています♪

リビング新聞、柏エリア、読み終わったら差し上げられますよ。

それから…
PC環境によって違うのかもしれませんが…
リンク先がある文字、マウスをのせると色が変わるんですが、
そうでないと、黄色になっていますよね?
ぶっちゃけ、黄色い文字は読みづらいです…

簡単には変更できないのかもしれませんが、ご検討いただけるとうれしいです。

また、近いうちに参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

2015/03/25 (Wed) 10:53 | ぷく #dMtXu4sA | URL | 編集 | 返信

4月に新しいテンプレートに変更します♪

ぷくさん、記事提供申し出ありがとうございます。
黄色の文字でしょ?
変えようと頑張ってみたんです。
最初娘に聞いて色々、細かくやっていたら却って色味が訂正できなくなって💦

3月のお花見が終わったら全体のテンプレートも変える予定にしています。
いましばらくお待ちを〜。

これに懲りずにぷくさん、
お気づきの点、色々ご指摘下さいね。
シンシア、パソコン下手ですが頑張ってより見やすくしようと思っていますので。

> シンシアさん、こんにちは。
> 大変、ご無沙汰してます。
>
> なかなか日程が合わずに、参加できないでいますが、HPはかかさずチェックしています♪
>
> リビング新聞、柏エリア、読み終わったら差し上げられますよ。
>
> それから…
> PC環境によって違うのかもしれませんが…
> リンク先がある文字、マウスをのせると色が変わるんですが、
> そうでないと、黄色になっていますよね?
> ぶっちゃけ、黄色い文字は読みづらいです…
>
> 簡単には変更できないのかもしれませんが、ご検討いただけるとうれしいです。
>
> また、近いうちに参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

2015/03/25 (Wed) 22:43 | シンシア #- | URL | 編集 | シンシアさん">返信

Re: 黄色を1度クリックすると緑になりませんか?

ぷくさん
改めて見るとシンシアのパソコンでは一度クリックすると緑に変わるようです。
多分明日から問い合わせなどで、変更できないと思うので後1週間お待ちを。
🌸 が過ぎた時に春先らしいテンプレートに変えますので♣
> シンシアさん、こんにちは。
> 大変、ご無沙汰してます。
>
> なかなか日程が合わずに、参加できないでいますが、HPはかかさずチェックしています♪
>
> リビング新聞、柏エリア、読み終わったら差し上げられますよ。
>
> それから…
> PC環境によって違うのかもしれませんが…
> リンク先がある文字、マウスをのせると色が変わるんですが、
> そうでないと、黄色になっていますよね?
> ぶっちゃけ、黄色い文字は読みづらいです…
>
> 簡単には変更できないのかもしれませんが、ご検討いただけるとうれしいです。
>
> また、近いうちに参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

2015/03/25 (Wed) 22:48 | シンシア #- | URL | 編集 | シンシアさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

