スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ✨カッチェルのブログへ💚

はじめまして💚
大人の女子会「カッチェル」会長 お節介おばちゃまのシンシアです。

カッチェルはプチ贅沢と非日常を愉しむ女性限定の食事会サークル。
いつも同じ仲間とばかりでなく、
新しい友達「新友(しんゆう)」作りをしてみませんか?

時には
「大人の社会科見学」や「大人の遠足」と称してお出かけと組みあわせたランチ会となったり、
おべんきょカッチェルでは脳細胞を刺激するイベントをやったりします。

カッチェルは不特定多数の集まりであるため、友人同士で食事するのとは違う点はご理解下さい。

難しい決まりはありませんが、最低限守って欲しいルールは
政治、宗教、セールスの勧誘は禁止。

直前でのキャンセルは受けられません。

参加費は事前に銀行振込をお願いします。お互い見知らぬ同士です。
口約束で当日現金支払いにして、突然取り消しされると大変困ります。

食事会では下の名前と個人番号を書いた名札だけつけます。
ですが、会長には連絡先などお知らせ下さい。

インターネット上では仮名でのやり取りもありますが、きちんとした
おつきあいをしたいため、申込は本名で。
カッチェル会長からはどなたの個人情報も本人の了解なく話しません。

個人番号は連絡の際必ず必要ですので忘れないようにメモしていて下さいね。

では、カッチェルの流れをご説明します。
大人の遠足など他へ出かける場合は多少変わります。

1. ブログ、杉並区役所ロビーにあるチラシなどで情報を見て下さい。

2. 参加したい食事会があったら申込。
   ブログ面の申込フォームから、入力に自信のない方は直接電話でもどうぞ。
   パソコンからのメール着信拒否徹底している方はカッチェルからのアドレスを登録下さい。

3. 折り返しカッチェルから参加許可の連絡と銀行振込先をお知らせします。
人数限定制限の食事会もありますので必ず、参加OKの返事をもらってから振込下さい。
振込の際には必ず個人番号を入力して下さい。
参加の申し出とカッチェルの銀行講座への着金をもって正式受付となります。

4. 開催前にカッチェルから初参加の方への注意事項を連絡します。
ブログにも付け加えする場合もあるため、参加申込を入れたらマメにメールとブログの確認をお願いします。

5. カッチェルデビュー(大人の女子会初参加の意味)の日。
  食事会スタートの15分前に会場となる店の中へ直接お越し下さい。
  予約名は「カッチェル+会長シンシアの本名」で入れています。

6. 食事会中は好きにお喋り。でも他人同士、あまり詮索したりしないでね。

7. 先の予定で参加したい回があれば。集められる場合に限り、現金で集めます。
   おつりのないよう準備して個人番号とフルネーム参加希望ランチ会名を記したメモをつけて下さい

8. 2次会についてはご自由に。ただし2次会で違う目的の人に勧誘された例があります。
  カッチェル終了後は会長は関与できませんので行動は慎重に。

  参加回数が多い古い会員さんでもシンシアが知らない情報もあるため、数回は様子見がいいようです。

9. 終了後、初参加のアンケートをお願いします。
  時間のある時で結構ですので気づいた点をお知らせ下さい。
  ご本人の了解があった場合、皆さんも知りたい情報があればブログに載せる場合もあります。

この記事書きかけです。
書き加えます。


よくある質問
いつ電話すればいいですか?
服装は?
直前キャンセルできないのはどうして?考え方は旅行会社経由で旅行に行く場合、気が向かないからやめるというのは効かないのと同じ

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。