カッチェル会長テレビ出演のお知らせ。


宮下君と
NHKあさイチ出演時、元オリンピック選手宮下君と💗

カッチェルは時々、マスコミに紹介されます。
ブログにもマスコミ紹介欄を設けなければね、と思いつつまだ設定していないのですが、、。
カッチェル会長もカッチェルとは関係なくたま〜にテレビ出演しています。
本当はラジオ好きなのでラジオに出たいのですが、、。

直近の登場予定をお知らせしますね。
早朝の番組です。日テレアップDate! 4月5日午前5時40分〜6時まで。

ただカッチェルとは関係ない話題です。
テレビについて語る番組に興味ある方、あるいはリビングの記事を見てシンシアの顔はわかったけれど動画が見たい方(いるかな)どうぞ。
来週放送なのでもう予告は出てるとは思いますが、内容は放送日まで言えません。

内容は固い番組にも関わらず、シンシアは笑っちゃう程変な格好してます。
おふざけちゃ〜ん。
よくぞ書類審査、面接通ったもんだわ(笑)

Wikipediaによると「スッキリ!」スタジオを間借りして収録しているって。
だから日曜収録なのね。

シンシア、引退したテリー伊藤の後釜狙い?
瓢箪から駒、冗談から実現?
うふふ愉快な妄想。

花見等名札

カッチェルデビューの方の名札、順次作っていますよ。
いっぺんに10枚分の印刷になるので10名まとまらないと作れないの。
31日の花見参加者とハチ公像見学&東大医学部ランチに参加する方で
一部を除いて印刷中🌸

名札は下の名前(ひらがな)と個人番号しか出しません。
でもイラスト見て♪
イラストにも意味があるの、わっかるかな〜
わっかんないかな〜
古いギャグが分かる、そんな世代のカッチェル会長です♪

今日は仕事で午後12時半〜午後7時くらいまでいませんが、お花見の最終人数報告は帰宅後午後8時半過ぎにお店に入れます。
土壇場参加したいって方、至急ご連絡を。
メールでも電話でもいいので。
484番はるこさん、お花見土壇場参加🌸 ありがとうございました。
助かりました。
あなたのお名前も花見にピッタリ💚

まだ参加に余裕があるのが、飾り巻き寿司作りだけになってきました。
参加したかったのにぃと後で後悔しても始まりませんよ。
お花見参加者の半分以上はどちらかというと人見知りというタイプ。
ちょっとの勇気で新しい世界が広がるんだから。

カッチェルはあったかいんだから〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=J_KCtPxq_u4
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts