--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
30
(Mon)01:29

初参加 先輩会員5名ずつで満開の桜楽しみましょ。


仕事から帰ると嬉しい電話やメールが、、、。

ハイアットリージェンシー、金沢料理の店での2015年カッチェルお花見会
新人さんばかりでは、緊張で盛り上がりに欠けるかも
と思っていたら、急遽参加表明して下さった先輩会員さん。

サンキューであります。
先ほど最終人数報告しました。

せっかく満開予想がズバリ的中したのに、少ない人数ではちょっと寂しいなと思っていたんです。

10名で初参加の方も半分いらっしゃるのでちょうどいい感じ。
週末にかけてお急ぎ申込頂いた方達、月曜日できれば午前中の振込をお願いします。
念のため振込の控えをお持ち下さい。
振込の事実だけ確認できればいいので不必要な場所は黒塗りあるいは折り曲げて見えないようにして下さい。
明日、もし銀行着金確認状況をブログにアップできる時間があれば、ご自分の個人番号が載っていれば着金したんだな、と思って控えはご持参頂かなくても構いません。

急遽名乗りをあげて下さった、771なおみさん、484はるこさん、680まさみさん、ありがとうございました〜。
527番まさえさんと二人っきり差し向かいのお花見は避けられました。
初参加の895番よりこさん、900くみこさん、902あきこさん、906よしこさん、909かおりさん、ドキドキするかもしれませんが、心強い先輩達がお迎えします。

シンシアは11時15分くらいまではロビーにいます。
格好はまだ決めていませんが、紙袋を持って首にカボチャをぶら下げています。
??
カッチェル会長って変な人?
って不安にならないで。
笑いを誘いたいだけです。
という事で31日の都庁横外資系ホテルで金沢料理は締切りました。
4月7日の飾り巻き寿司作りはあと4名、大募集中です。
4月17日ゴジラヘッドのとTOHOシネマ新宿&叙々苑焼肉は満席となりましたので、お店に追加をお願いしました。
ですがあと6名、締切近くになると申込が集中すると予想されますので心を決めている方は明日シンシアが仕事休みの間に連絡されるのをおススメします。
ツツジが連休後には根津神社のツツジ苑を閉鎖するそうなの。
だから、4月27日か30日に、一軒家中華&根津神社ツツジ見学をしようかと。
ちょっと待っててね。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

