シンシア家 🚚 お引越決まりました。

雲一つない春の青空のもと、
カッチェルデビューの4名の方を迎えて2015年カッチェルお花見🌸 良かったですね。
西新宿でサッカー日本代表のメンバーを偶然見たカッチェル会員さんもいて嬉しい気分いっぱい💗

「引っ込み思案、どちらかというと人見知りと自己紹介された数名はどなただっけ?」と思う程、みんな昔からの友達のように笑い、食べ、桜を愛でて、本当に楽しいお花見ができました。

さてさて、シンシア家は転勤族。
転勤族にとって異動は避けられないもの。
そして、
この春、シンシア家もお引越です。

新居は日本一の富士の山が見える場所 🗻

山梨側富士山jpg

いいですね、富士山と湖。

という訳で

突然ですが、カッチェルは4月1日より今までとはちょっと形を変えます。

そして、

シンシアは転職して博多大吉さんとラジオ番組をやりま〜す!

博多華丸さんが「東京オリンピックは福岡で見るバイ」と言ってるようです
から彼らが東京を去って福岡に帰る2020年までの期間限定ですが。

、、、、
、、、、、
、、、、、、。

シンシアさん、引っかからないわよ。
去年もエイプリルフールに「大阪引越する!」ってウソついたでしょ?
2014年4月1日23時59分の記事
【緊急告知】カッチェル終了のお知らせ、、、。

「次は大阪アベノハルカスでランチ会よ」ってウソついたでしょ? 
「同じ手口じゃダメよ」って?

いいえ、今度は本当です。

でも〜

行くのは夫だけ♪
シンシアも「行きたい♥」と言ったのですがフラレマシタ💦

大吉さんとのラジオ出演も目標であって、まだ実現していません。
「夢は口にすれば一歩現実に近づく」のっ。

去年のエイプリルフール、朝日新聞女性投稿欄、ひとときに
「シンシアは福山雅治のラジオの後番組をする」って、投稿したのよ。

まさかフクヤマが23年やったラジオ辞めるって思わなかったでしょ?

シンシア、予言者なんだって♪
高円寺の阿波踊り用品売っている店のおじいちゃんが言ったのよ。

上のブログ記事の中、大吉さんの部分だけ未確定。
他はホントです!

カッチェルでこの春から少し違うのは参加10回から表彰するようになったこと。

3月31日、お花見の時にはお二人表彰しました。
ハクのつく記念品もお渡ししましたよ。

手巻き寿司作りの開催場所の地図や持って来るもの、
今先生と最終打ち合わせ中です。
今週末くらいまで待っててちょ♪



Comment

888 #-

やられましたー

エイプリルフールにワクワクする人、大好きですw
私も毎年、何をいってやろーかと、ワクワクします。
それなのに、、、まさか え??静岡??
転職でラジオパーソナリティー!!楽しみにしてます^^
シンシアさんの回転の速さに、頑張ってついて行かなくちゃw 

2015/04/01 (Wed) 23:52 | URL | 編集 | 返信
シンシア #h0p30gGo

初エイプリルフールでしたね♪

888番さんにとっては初めてのカッチェルでのエイプリルフールでしたね。
人を傷つけないウィットに富んだ愉快なウソを、と思いつつ、今年の出来はシンシアとしては60点💦

来年こそ頑張ります♪

追伸
テレビ取材の話が、知り合いのディレクターから持ち上がりました。
さて、コレはホントでしょうか?

2015/04/02 (Thu) 00:41 | URL | 編集 | 返信
288 M #-

ホンキ 賛成です

こんにちは!
久しぶりにのぞきました
引っ越し したら お邪魔しようかなぁ~~~でした 笑
富士山見えるところ私も 予算があったら 移住したいのです。
でも寒いからやっぱり・・・ 友人なども 考えると勇気が出ない 笑

シンシアさんのパワー いつも楽しみにしてます
お元気で御活躍くださいませ!!

2015/04/02 (Thu) 09:11 | URL | 編集 | 返信
引越趣味のシンシアです(笑) #h0p30gGo

NoTitle

M288さん♪
もしかしたら個人番号は280番でしょうか?

富士山を新幹線の車内からしか見た事がないんです。だから山中湖からの富士山を見にいつか行こうと考えています。
がっ、
今は「金沢ホントに行けるかな〜」って思う悪妻であります。

2015/04/02 (Thu) 09:37 | URL | 編集 | 返信
945 #-

なかなか

4/27根津神社初めてで以後参加できてません。イベント満載なのにお休みに当たらず不思議です。避けられてる~(笑)
6/30も朝まで仕事なので保留。ごめんなさ~い。

2015/05/30 (Sat) 12:12 | URL | 編集 | 返信

To 945さん

945番さん♪
なるべく曜日が偏らないようにしてはいるのですが、出来るだけ早めに日程だけでも発表しますね。
地震グラグラ、で
急遽、ソナエリア(地震体験新施設)見学をしようかなと思っています。

2015/05/31 (Sun) 00:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts