2015_04
04
(Sat)14:00

スカイツリーそば🎂和の雰囲気がステキな店

iスカイツリーイラストlgif

カッチェル会長は新しいもの好き。
KITTEも虎ノ門ヒルズもキラリト銀座も
開業日当日にカッチェルをやりましたね。

4月17日のTOHOシネマズ新宿も初日にゴジラヘッドを見学に行きます。

ゴジラヘッド

新名所見物、東京での一番最初はスカイツリーかな。

開業前から冬の日にスカイツリー周辺をぐるぐる回っては幸せな気持ちになっていたのよ。
その頃はだ〜れもいなかったから、スカイツリーの麓(笑)の家のおじいさんから業平橋の話なんて聞いたりしてね。
あの時は独りぼっちだったけど、とっても楽しかった。

今度はみんなで行きましょうか。
雀のお宿個室

5月22日はスカイツリー誕生日。
でも大賑わいの場所ではカッチェルの予約は入れにくいの。
だって人数がはっきりしないから。
で、
ちょっと離れた場所なんだけど、すごく雰囲気のあるお店へ行きましょう。

題してスカイツリーそばde懐かしい雰囲気に浸りながら。
あ、「遠い」って言いながら「そば」って言っちゃって〜

七福上がり口

実は今日の人気テレビ番組で辛口毒舌芸人が外見で気に入り、中で食べて気に入ったのよ。
わっかるかな〜。
カッチェルではだいたい最寄り駅から5.6分以内で店探ししてるんだけどここは徒歩8分。
悩む所だけどそれを超える雰囲気の良さがある。

すずめのお宿店内

芸人さんと一緒に散歩して歩いている局アナは福岡出身。
博多華丸大吉と同じ大学卒業って言うと彼女嫌がる、、でしょうね。
いえ、彼らが嫌いというのじゃなくって。
ま、その理由はおいおい。
こっそり説明しましょ♪

テレビ番組中に予約電話入れる☎
グズのシンシアがこんな時は早い♪

だって番組ホームページに店の情報が乗ってからでは出遅れるからね。

まだ詳細決めていないけど、参加費を安めに設定します。
2300円くらいで。
初参加の方で「どうしようかな〜」って迷っている人に、気楽に
カッチェルデビューをして欲しいから。

それに新東京人となった人にも「ようこそカッチェルへ」と題してやりたい
からね。

今日の記事は全てその店のもの。
画像だけ予告的にちょっとご紹介してからね。

第248か9回?
スカイツリー誕生日をみんなでお祝い㊗
5月22日(金)12時半〜 
参加費 2300円程度



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック