

第243回 4月7日デコ巻き寿司参加者の方へ🍣

デコ巻き寿司、参加の皆さん 🍣 お待たせしました。
7名の参加となりそうです。
規定に満たないのですが予定通り、開催します。

先生との最終打ち合わせ先ほど終了しました。

2月4日付けの記事も再度ご確認下さい。
住み開きのルールも加えてご覧下さいね。
それに付け加える内容は以下の通りです。

デコ巻き寿司作り&お茶会 杉並区
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-444.html
に追加してご連絡します。

【持参するもの】
エプロン、
持ち帰り用容器(崩れないよう、太巻き寿司が一本はいるような大きさ。4等分するので入れ物は複数になっても構いません)
帰宅が遅くなる場合に備えて保冷材があれば安心です。
タオル1枚、ふきん2枚、スリッパ(床暖房を入れますが、スリッパが全員分ないためご準備願います。)
【開催場所の地図】
本日、参加者にメール添付で送ります。
分かりにくい場合、地図を見ながら説明します。
シンシアは先生のお手伝いのため会場を離れられません。
【問い合わせ】
本日シンシア仕事休みのため午後10時半くらいまで電話受けられます。
明日は仕事で午後1時から午後8時半くらいまで不在ですので今日のうちに確認下さい。
【デコ巻き寿司の着金確認できている方】
175.886.887.888.891.919
あとお一方
897番さん、明日、月曜日朝の着金お待ちしています。今朝着金確認しました♪
メールも届かなかったため、留守番電話に入れましたが場所説明しますのでお電話下さい。

根津神社入口5

🌸 4月下旬のオススメカッチェル
4月27日(月)3100円(+つつじ苑入場200円)

1根津神社つつじ

根津神社ツツジ祭り&一軒家中華@池之端
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-482.html

開催3週間前で初参加の方、3名の申込だけです🔰
出来れば既にカッチェル会員となっている方も参加頂ければありがたいです💘

根津神社鳥居7

コレ以外はブログ一番上の黄色の題字 大人の女子会「カッチェル」の太い字をクリックして下さい。
一番上に243回から246回の予定が出ます。

本日の画像は全て根津神社のものです。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

