--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_05
03
(Fri)22:58

50度洗いや低温蒸しのシェンロングランデ

シェンロンロゴheader_logo

シェンロン横ロビー上から


東京新聞でシェンロングランデの紹介が載っていました。
カッチェルでも5月26日に行く予定です。

シャン論海老豪華


ちょっと理系(?)記者的な書き方です。
食材を50度のお湯で洗い、低温蒸し(70度〜)の下処理を行う、素材の持ち味をいかした料理を提供するヌーベルシノワの店。

シェン論帆立

大型低温スチーム機を導入し、本格的な蒸気料理を始めたん
ですって。

難しい話はさておき、何だか今までの中華とは違うような、
というのは伝わって来る。
で、
「シンシアさん、高い所好きでしょう?」と
西麻布の夜カッチェルで言い当てられたシンシアの
高い所好きから、
汐留に決めたんです。

シェン金スープ


昨日の連休前カッチェルも「はい、おしまいです。」と言ってから
1時間以上ペチャクチャ!
よくぞまあ、飲み放題のお酒も尽きた中で喋る事が次から次へと出て来ましたね。
取材の下準備に来ていたNHKの女性記者もビックリされた
でしょう。
でも、楽しかったね。

シャン論薔薇窓


日頃一生懸命平日働いているあなた。
5月26日の汐留タワー24階から浜離宮を見下ろしながら、
非日常を愉しみましょ。

でも、夜は19000円もするからお昼にねっ。

ロイヤルより浜離宮

日曜のブランチとして、ゆったりと休日を過ごしましょう。

詳しい内容は、緑の行をクリックしてね。
第172回 5月26日(日) 
高層ビル24階の高級レストランで新感覚中華@汐留 5250円 


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

よい時間ありがとうございました

シンシアさま
2日の阿佐ヶ谷の企画、ありがとうございました。
遅い時間にいらした方、NHK取材の下見だったのですね。私のそばに座った方、長谷川恭子さんに似てる♡とおっしゃっていました。

7時半から9時迄飲み放題のお飲み物をいただき、11時までおしゃべり、、、8名1つの話題を共有しながら、お隣の方とおしゃべり、再会した方と再会の喜び、、、
帰りの高円寺からのバスはあるわけなく、割増のタクシーで帰宅しましたσ(^_^;)、、、ほぼ午前さま、、、主人失笑、、、σ(^_^;)

阿佐ヶ谷は緑が多いですね。
この季節、都会の新緑をお楽しみくださいませ。

感謝と共に

2013/05/04 (Sat) 07:03 | 434_aya #- | URL | 編集 | 返信

阿佐ケ谷の夜はふけて、、、。

434_ayaさん、最初は敢えてディレクターという事を言わずに彼女にも楽しんでもらおうかと考えたんです。
帰りの時間を忘れてはイケナイと、途中で一応終了です、と宣言したのですが、盛り上がりは下がらず。
他の方も、もしかしたら電車なくなったりしていないかと心配。
実はシンシアはあの後、空いている喫茶店がなく、Mr.ドーナツへ。
0時すぎまでディレクターと話し込んでしまい、店の電気を消された〜初経験をしました。

2013/05/04 (Sat) 11:03 | シンシア #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

