

長崎からテレビロケ中♪嬉しいね。

今日もゴジラヘッドへの道程を下見するため、再度雨の新宿へ。
みんなが迷わないよう、間違わない経路を何度も歩いて確認する。

結局休みの今日一日それに費やしたようなもの。
でも雨なのにウォーキングできた♪

テレビ笑い神様で長崎の旅をやっている。

幕末の志士達が酒を酌み交わした料亭花月(かげつ)
卓袱料理(しっぽく)

実は、カッチェルの原点はここにあったのデス。
独身OLが何とこの料亭で女子会やったのです。
今から30年前。
お酒なしで1万円。
実は格安なのですよ。

そうそう、長崎ネタが続くわ。
ブラタモリ4月11日に長崎へ。
出島なんてシンシア長女を連れて遊んでいた時は誰もいなかった。

同じ夜、ジャパネット高田をNHKBS経済番組で特集。
あらま、忙しか夜になるバイね。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

