2015_04
14
(Tue)15:25

ゴジラヘッド見学&叙々苑焼肉 お願いごと。

コックとハープ43
カッチェルでは2階席独占確保予定です。

4月17日はカッチェルデビュー(初参加)の方が10人、総勢18名ほどに
なりそうです。
開催要項に行き方説明を付け加えましたので、再度ご確認願います。

i叙々苑芸能人
さすが叙々苑✨ 芸能人関係のファイル発見!

キャンセル可能期間は過ぎました。
欠席の場合は、
代理出席の女性をたてる
キャンセル待ちの方がいてその方が繰り上げて参加される場合以外は
返金できかねます事、ご了承願います。

叙々苑椅子image2
早く来ても店内にもウェイティングスペースあります。

初参加の方で銀行着金確認できた方には参加の仕方をメール送信しています。
全文、よく読んで下さいね。

マスコミ紹介後、大勢になりますのでルールの徹底をお願いします。

選挙の話題や仕事の話は歓迎ですが、政治、宗教、セールスの勧誘は禁止。
メールアドレスや電話番号など連絡先を知りたがる人にはお気をつけ下さい。
「次のカッチェルでね」とかわしても全然失礼ではありません。

通常カッチェルの活動はシンシアひとりでやっていますが、今回は
お手伝いをお願いします。
だって、
新名所へ行く=迷子が出る可能性大、でありますから。

お手伝いの内容は
1.書記 4.5人ずつの自己紹介の際、名前と内容(単語メモ程度)の記録
2.荷物運び カッチェル開催時必要な物、紙袋2.3個
3.道案内  道を外れる人がいないよう(深い意味はありません(笑)
      目配りと気配りを。今回特に人出が多い地下街を行きます。
      背が高い方ならなおありがたい。
      あるいは遠くからでも目立つ顔かたちの方(冗談よ)

4.看板係  目印(派手な紙袋、看板、団扇)など持つ
5.会長そばに待機 何かあった時に連絡係

などです。

難しくはないので、初参加の方でもできます。
当日お願いもできますが、事前にわかった方がスムーズに行きそうですので、お願いします。

お手伝い頂いた方は名札にサンキューシールを後日貼ります。
必ず、申し出の際は個人番号もお知らせ下さい。

ついでながら、個人番号は大切です。
郵送、電話、メールの際も必ず書き添えて下さいね。

シンシア、前日16日午後1時半から午後8時半までは仕事のため不在です。
17日当日も午前10時半過ぎに出ます。
聞きたい事がある方はお早めに連絡下さいね。

なお、次の予定(TOHOシネマズ新宿への街歩き)があるため、遅刻しない
ように。
万一遅刻の場合は「メールでは受けられません」
会員の皆さんには会長の携帯電話の番号はお教えしていませんので、
お店経由でどこにいてどれくらい遅れそうか、連絡下さい。

初参加の方も含め、4月14日現在でゴジラヘッド見学の参加費、銀行着金できた方の個人番号です。
828.680.733.734.894.901.910.917.900.908.928.915.920.730.892.902.926

(904番さんはご指示通り今日処理しました)



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック