おばちゃま女子会「カッチェル」ブログ、やっぱりお引越を決行しなくては。

田舎のブログサイトでは誰の目にも止まらず、コメントもないからお引越をしなくちゃ、と思って
はや1年半。
行動力のないおばちゃま女子会「カッチェル」会長シンシアです。
シンシアが作った仙台支部の方が、検索で上に上がっていた
嬉しい事だけど、
勉強会に行き、毎日ブログをアップしても誰も見ない所で発信していてもダメだわと痛感。

今日も、カッチェル会員さんのブログにたくさんの書き込みがあるのを見て、やはり引越すべきだと感じました。
面倒くさがりの極みのシンシアですが、努力してお引越完成させます。
なれないうちは不完全な形ですが、徐々にこちらにシフトして行きます。

杉並区の子育て応援券のガイド本やまちづくり推進の公的な所には古いブログやアドレスを載せていますので、
しばらくは並行して書いて行きますね。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts