--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_05
08
(Fri)10:12

6月1日気象神社の後、銭湯展にも寄りましょ♨

氷川神社

日本唯一の気象神社へ気象の日に行く、昼カッチェル。
第249回 6月1日(月)
気象神社&劇場イタリアン@高円寺
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

カッチェル会員のゆきさんの作品展が同じ日、そのそばで行われます。
ごとうゆき作品大

場所は築80年を超す銭湯

小杉湯013

ギャラリー022

以前ゆきさんの自宅アトリエでその可愛らしいお人形を作る様子をカッチェルメンバーで見学した事があります。

ごとうゆき新作10月

吉祥寺の展覧会に行った際にはカッチェル会員さんの中にゆきさんの海外向けの本を読んで旅行した人までいて嬉しい「再会」ができました♥

ごとうゆき&巳のティか展

ただの発泡スチロールが見る見るうちにかわいいお人形に形を変えて行く様は手品のようです。
アタックのコマーシャルにも使われていた人形達の見学もしましょう。

脱雨女

銭湯のオープン時間が3時半なので、
座•高円寺イタリアンの開始時間をズラします。

12時半始まりとします。
2時半くらいまでランチとお喋り。
その後、高円寺駅そばの気象神社へ向かい、珍しい神社を見学。
気象の日のロケなんてやってたら嬉しいわね。
そして、
高円寺北口にある銭湯へ向かいましょう。
無料ですが、ついでにお風呂に入って帰ろうと思えば入浴料払えば入れます。
シンシアは皆様にお見せできる裸体を作り上げていないので
いつかライザップでカチカチの腹筋ができるまで
入浴シーンは避けます。
さすがにここまではカッチェルのイベントには含みませんが。
長くなるのでもちろん、銭湯展は時間に余裕ある人だけで構いませんよ。
ただついでカッチェルに参加すれば、より仲良くなるので、オススメです。

第249回 座高円寺イタリアン&気象神社見学&銭湯展
参加予定の方、
開始時間12時半になったの、わかったよ〜って方
メールでお返事いただけると助かります。
件名に個人番号とフルネーム、本文には高円寺12時半始まり了解
など簡単な文章で構いません。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。