スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迎賓館内部公開の詳細が発表されました✨

迎賓館入口

待ちに待った迎賓館の公開、5月8日本日、今年の詳細が発表されました。

l内閣府ロゴ

5月8日付 内閣府ホームページ 迎賓館参観について
http://www8.cao.go.jp/geihinkan/sankan.html

前回の前庭公開と違い、個人での申込となり競争率も高そうです。
個人で申込としていましたが4名までまとめて申し込めるようですね。

迎賓館門e

迎賓館の候補日の中で5月8日現在でカッチェルで申し込む候補日を
挙げておきます。
8月24〜30日で最有力候補日は8月25日(火)

候補日は状況が変わったため、
5月10日現在で8月18日〜27日の中で決めます。
最終決定はもうしばらくお待ち下さいね。


ランチは[豪華な迎賓館に行くのにふさわしい料理をいただきたい]と思うのでいつものランチ会より高額になります。

参加費はパソコンを見てきちんと詳細を理解できる方(ブログの読み方の指導をしないでわかる方。メールを送れるだけの方はチラシ組で申込下さい)
概ね4700円程。

まだお店との最終交渉、はずれた方のランチ後どうするかなど、詳細を詰めていません。

今回、ネットができずに手取り足取りのご案内をしなければならない方は、
別枠とします。

ご自分で調べてある程度案内すれば理解できる方と、何でも任せっきりの方を同じように扱うのは、却って不公平ですから。

この点はご理解いただけるよう、シンシアよりご説明します。

結果は内閣府の抽選次第です。

カッチェル会長が行けない可能性もありますので、その場合、当選した方達で行って下さいね。
そのためにランチ会を先にやり、当選者同士の顔合わせをします。
お土産話を次回カッチェル参加の時にでも、聞かせて下さい。

なお、ランチするお店も素敵です。

最初から迎賓館観覧を申し込まずにランチ会のみ参加でも構いません。
申込の際、ランチ会のみ参加と明記下さい。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。