大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

春カッチェル初参加者の感想&サンキュー❤

夏が来た☀
と言いたいくらいの暑い一日でしたね。

鳥居

昨日は、お相撲さんと喋り、親方に届け物をし、力士の入り待ち?をみんなでワクワクげらげら笑いながら待ちました。
その報告はまた後で。

デザートmage3

参加できなくても、623番くにえさんからは字手紙をいただきました。
嬉しいな。
つつじカラフルimage4

ひととの繋がりを大切にして
いろんな事にアンテナを広げて進む
こう動力にあふれたシンシアさんに
出逢えたことにありがとう!

って。
こちらこそありがとうございます。パソコン前に色紙、飾っていますよ。

豆腐喫茶

つつじ祭りの帰り、初参加の方中心に寄った豆腐を主題とした喫茶店。
シンシアが連れて行く2次会ってかわっているでしょ


最近参加はされていないけど、陰でカッチェルを支えて下さっているしおりさん、郵送で色々届きました。
いつもありがとうございます。
955番のやよえさんもA4用紙、ミニ封筒もありがとうございました。大切に使います♥

953番あいさんが映して下さった画像を今日の記事に載せています。
つつじ祭りの際の分です。

シンシアのカメラ激写の腕が悪いので皆さんが取った画像も送っていただければ嬉しいデス。
その際、画素を小さくしてくださいね。
大きいと載せられないので。
みなさんの家でも余っているものがあればご寄付お寄せ頂ければ大変助かります。
切手等も使った残りで全然差し支えありませんし、封筒類も季節が違っていても来年以降使えますのでよろしくお願いします。
春カッチェルの参加者の感想を一部ご紹介。
947番さん
シンシアさんのイキイキと活躍してる姿は同郷人として嬉しく、元気を頂きました。
1.参加費について  
   どれくらいなら参加しやすいですか?
    ランチ      円〜 3 ~4 000円
    晩ご飯      円〜  5 ~6000円
    
2.開催店  どんな所がいいでしょう?
 場所(沿線)でも料理の種類でも 具体的な店名もあれば。
非日常を楽しめる場所と食事→欲張りすぎですね🙇
3.1回に集まる人数 ちょうどいいのは何人? ( 大人数ではばらけるし、少人数では活気にかけるので、12位❔  )人
4.いろんな女性が混ざった開催  細かく分けた方がいい?
  ・様々な年代が混ざって  ・年代別がいい。
   範囲の決め方は○○代、○○才まで等あれば
分け方の提案
  限られた時間内での集いなら・年齢が近いほうが話しの展開が早いので 年齢で線引きも1案でしょうか。
私は40代を境と考えています。
それを越えると 先を歩いてる同性にも 意識がむかい話しにも幅が広がった→私のつたない経験です。失礼しました。
    


6.感想などブログで紹介してもいいですか?個人情報は特定できないよう配慮します。
 追伸→食いしん坊仲間と食べ歩きをしています。 そのなかに予約2年待ちの所があります。ランチ  2100円ですが誰もが満足して帰りはその場で予約をするので 2年待ち。毎年Gwあけに予約をうけつけるのですが、すぐイッパイになるので ほどなくクローズ。私が順番がきたら  お知らせしますので 息抜きに 行きませか?老犬と一人暮らしなので泊まりがけでもいいですよ
930番まさこさん❗ アンケート
 1.参加費  ランチ  2500円 から 3500円
 2.開催場所      都内      神楽坂などなかなか行けない所もいいですね。お洒落で落ち着いた所。
 
 3 .1回に集る人数   8人ぐらい
 4. 女性の年代     幅があっていいとおもいます。
 5. 感想          とても楽しかったので、又参加したいと思いました。
 6.              でいます。
    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数