夜カッチェル参加される方、いませんか〜💦

浜田省吾images


6月30日夕方からの久しぶりの飲み会カッチェル。
夜はなかなか集まりが少なくて開催が難しいのだけど、たまには働く女性同士お喋りしたくて予定しました。
が、
やっぱり締切まで2週間を切ったのに定員に達していません💦

sきちり円_004x

いえ、予約はされているのですが4名の方、まだ送金されていないため不確定な状況です。
昼とは違って様々な立ち場の女性達が集まり、興味深い話もでるんですが、、、。
花園神社へ向かう人は誰もおらず、、

珈琲作り中6
こんなコーヒー入れのパフォーマンス💚一人で見てもね、、。

まあ、
シンシア独りで半年を振り返るのも反省するにはちょうどいいかな。
それでもヨシとしよう。

きちりもりす4つw

でも、食事会の方は予約人数が足りていないと困っちゃうな〜。

きちり暗いs_0097

8月遠方からカッチェルに参加される予定の方もいて、夜の予備開催のつもりだったんですが、、、。

きちり玄関
昼しかダメって方も、たまにはどうでしょう?
画像は暗いですが、女性人気の店ですし、新宿駅直結なので安心です。

今、申込+銀行着金が確認できているのが3名だけです。
テレビ放送後の反響がどうかな、と待ちの状態ですが、平日夕方放送の番組ですので、働く女性が見ている率は低いかも。

あのキチリモリスの広々した所でシンシア含めて4名はちょっと寂しいな。

浜田省吾 片思いを聞きながら切ない雨の夜☂

https://www.youtube.com/watch?v=F7CfahQmWhg
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts