--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
23
(Tue)15:53

第252回6月30日夜キチリモリス変更内容

きちりもりす4つw

KICHIRI MOLLIS(キチリモリス)は赤ちゃん連れのママ達にも人気の店で予約時間が細かく仕切られています。

6月30日夕方花園神社へ夏越大祓へ行き、その後新宿中村屋ビルのキチリモリスに行く予定でした。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

でも、夏越大祓へ行く人がいませんでしたので、全員店へ直行するように変更しました。

夜開催ではなかなか人数が決まらないのですがこの店は締切が早く設定されているため焦っています。
予約した人数に4人足りません。
そのため開始時間を30分遅らせます。
7時開始とします。

中村屋ビル地図

どなたか参加される方はいらっしゃいませんか〜?
働く女性のために、と思ったのですが6月23日午後3時現在、4人しか振込がなく開催が危ぶまれています。

ハート皿

夜出にくい人、お酒が飲めない人もいらっしゃると思いますが、ソフトドリンク類、ジュース類もあります。
そもそも、そんなに大量には飲みません。
じっくり腰をすえておしゃべりもできそうですので、どうでしょう。

今回も初参加の方は既にいらっしゃいますので、カッチェルデビューにもいいのでは。

なお、第253回 7月2日ゴジラヘッド屋上から見学&キチリモリスの際にも同じ店を利用します。

この時も開催時間が12時へ変更となりました。

2つの食事会に参加する方で、この記事を読んだ方は「わかったよ〜」
とか「見ましたよ」など短くていいので了解の連絡メールか電話を下さい☎

お知らせしていますように、必ず個人番号をフルネームを「件名の所」に書いて下さい。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

