大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



強烈キャラのドタキャンでピンチ!

マスコミ紹介後は時に想像もしていないような強烈キャラの登場があるのだけど、今回もやはり年輩の人が、、💦
夜カッチェルのドタキャンで今夜が締切にも関わらず、2名不足に。
でも、もう関わりたくない、、、とほほ。

ため息イラスト

金銭的なマイナスですむ方が、精神衛生上いいわと自分を納得させる。
99.99%の人には関係ない話ですが、独りで抱え込むには大きすぎる強烈さだったのでちょっぴり泣き言を。

こうやって人生経験を積んで人はおとなになる。
えっ?
まだ大人になっとらんかったンかいって突っ込まないで。

今日は気の重い宿題もあって、今その回答を出した所。
それが何であるかは後日お知らせします。
もう、ここ数日のめまいはこれらが原因かも。

めまい 小椋桂
https://www.youtube.com/watch?v=2IEDjRKMrEg

明日には立ち直りたいです♪

気分を変えて 山崎ハコ
https://www.youtube.com/watch?v=XZltpvtvtLA

若い頃ではないけど、声はそんなに衰えていないわ。

Comment

強烈キャラのドタキャンでピンチって 

こんにちは

内容は怒れる悲劇で酷すぎて、心からご同情いたします。

が、シンシアさんの良きキャラクターでしょうか

思わず読み終えて、吹き出してしまいました。

ごめんなさい。元気出して下さいね。
  • posted by ヘリウム 
  • URL 
  • 2015.07/01 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヘリウム#ーさん💚
     ↑これの短いのが出せない💦
お笑い芸人を目指すシンシアとしては何でも笑いに変えちゃいます♪
神様は優しくって、この後、長年念願だった良い事が起こって
泣きたいほど嬉しかったデス✨
  • posted by シンシア 
  • URL 
  • 2015.07/01 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

