--_--
--
(--)--:--


2015_07
07
(Tue)22:38

夏祭りカッチェル、阿波踊り編。予告

笑顔阿波踊り

本家徳島を観客動員数で抜く杉並区高円寺の阿波踊り。

踊りが始まるのは夕方からですが、あまりの人出に以前カッチェル会長が店にたどり着けなかった程。
一番目当ての店は「阿波踊りの日は締めちゃうかも」とおっしゃるほど人が多すぎて大変なのです。
なので
今年はあえて夜ではなくお昼に開催します。8月30日、日曜日の12時から。
参加費は3300円程度になりそうです。

週末しかカッチェルに来られない方、たまになら日曜日もいいわって方どうぞ。

おまけに高円寺の珍しい喫茶店を巡る町歩きをしましょうか。
例えばカッチェルで絶対に行けないお店とか。
なぜ絶対行けないか、それはお喋り禁止の喫茶店だから。
お喋り禁止

以前からシンシアも行きたいと思っているけど、ホントにお喋り目的の方は入れない。

分かりにくい場所なので「ここよ」ってだけ教えちゃいます。
立ち寄りたい方はお一人でどうぞ♪
そして雰囲気のいい名曲喫茶。
ネルけん看板

ここもおしゃべりしたいならそぐわない、かな。
ラストに古き良き時代を思い出すような昔ながらの喫茶店。
七つ森

ただ阿波踊り当日だから人が多くてみんなで入るのは難しいかもしれない。

シンシアはその晩泊まりボランティアで夕方までにはいったん帰宅するので喫茶店はご案内するだけで失礼するかもしれません。
まあ、初対面でも2時間もランチすればすっかり仲良くなるのがカッチェルのいいところ。
現に以前、高円寺大道芸の時もカッチェルをやったら
初めて合った人同士が大道芸を一緒に見てげらげら笑っている様子がとても幸せな気分になりましたよ。

7月末のおばちゃま喋り場の人数が揃って週末のあさイチロケが終わったら記事書きます♪


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

