7月15日 等々力渓谷散策で注意点。

等々力渓谷新緑

第255回中華ランチ&等々力渓谷散策で気をつけて欲しい点
お知らせします。

参加予定の方全員、銀行着金確認できました。雨の中出かけて下さった方もいたのでは?
お手数おかけしました。今日やっと晴れたもんね
申込受付順に個人番号を書いておきます。
907.106.905.894.906.850.968.1018.803

年代もバランスよく、新旧会員もほどよい感じ、明るい雰囲気で進められそうです。

赤い橋

ただ今回は舗装されていない道も歩きます。
もちろん若者は少ししかいない(笑)カッチェルゆえ、山歩き強行軍的な事はいっさいありません。

場所によっては木の根っこでデコボコしていたり、もし雨上がりの場合、ぬかるんでいる可能性があります。
なので、ヒールの靴は避けましょうね。

暑くなる時に備えて注意すべき点。
当日の天候も見ながらご自身の判断で持ち物決めて下さい。
等々力渓谷自体は日陰で涼しいです。
来るまでに日差しが強い場合、日傘ではなく、必要なら帽子をかぶって。

水分補給も必要です。その前に中華料理店でしっかりお茶や水飲んでおいてね。

鞄はナップザックだと両手が使えますが、ショルダータイプでも大丈夫。
一番危ないのは両手に荷物を持っているシンシアなのだけど、、、💦
お手伝い頂ける心優しき参加者がいるように願っています。

雨具等は各自持参下さい。

事故に関して。
今回の渓谷歩きではレジャー保険などは加入しておりません。
カッチェル側で手続き代行まではできませんので、必要ならば任意でご加入下さい。
大人ですので各自、自己責任で行動して下さい。

万一に備えて健康保険証のコピーを持参されると安心です。

ルークmain_Visual03

通常の趣味サークルですと、全員が幹事や役員を持ち回りで担当しますが、カッチェルではそうしていません。
開催については一任してもらう形でこれまで進めて来ました。

開催要項でなるべく詳しく事前に内容をお知らせして、それに納得された方のみご参加いただけます。

迎賓館前の店DSCF2631_20130217105219
迎賓館の時のフレンチ店

新しい方が加入され、プロの旅行会社への請求のように要求される方も散見されます。
「徹底したきめ細かなサービスを低価格で」とご希望する方はそのような旅行代理店をお探し下さるか、ご自身で理想のサークルをお作り下さるのがよろしいかと思います♪

二子玉川ライズ
新商業施設二子玉川ライズに下見に

ほとんどのカッチェル会員さんに関係ないことを書いちゃったので、
気分を変えて、大瀧詠一の夏の曲でもお口直しにどうぞ〜
カナリア諸島にて♪
https://www.youtube.com/watch?v=5JcH35l5V8E

スバルのCMで大人になったらスポーツセダンって
カナリア諸島にてが使われてるよね。
カッチェル世代狙い?
https://www.youtube.com/watch?v=s-jJTiAAOHw

シンシア夫は「人生で初めてなんだよ〜。新車買うの」と駄々こねて赤い車を買った
車の販売店にはなぜか服や鞄の一部が赤なおじさんが複数いて「みんな同じ事考えてる〜」と笑ったシンシアでありました。
いえ、我が家はスポーツセダンではありましぇん。

強いて言えばシンシアの頭の中にはチューリップの曲がぐるぐるまわっていたけど。
夢中さ君に。
https://www.youtube.com/watch?v=Zl1KPAxiAJc

以前乗っていた車も竹内まりあの曲で決めた
そんな選択基準を持つ妻を持つシンシア夫はカワイソウ💦

ラタン個室

半沢直樹&天皇の料理番で使われたロケ地
学士会館のフレンチは8月4日に開催ですが個室利用は高すぎて諦め💦
でも大きな部屋もステキ✨

ラジオばっかり聞いていた十代。
ラジオDJになった19才。

大瀧詠一を聞いて「よかね〜」と夢見ていた、たけちゃんとシンシア。
「私たち、結婚できるとやろか」と嘆いていた二人が今
東京の同じ街に住んでいる

何とまあ、不思議なこと。

はにゃはにゃ、こんなのんびりブログ書いていられないのだ。

今日はしっかり掃除せねば。
取材スタッフとアナウンサーが明日シンシア家にいらっしゃる。
来るのはどなた?

掃除チェックされそう。
コワいよ〜。

あ、この前高円寺気象神社の帰りに受けたためしてガッテンのシンシアの画像、1秒くらい映ってたね。
他のカッチェル会員さんはどうだった?

今度のロケ、1秒より長いかな。

それを含めブログで言えない事、7月31日のおばちゃま喋り場でしゃべりまっせ〜。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-551.html

カッチェル入会間もない人が多いけど、長い人もいてくれた方がありがたいんだけど。
前参加した人もいいですよ〜。
残り4名です。

今日の画像は夏以降カッチェル開催予定の店です✨


スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/12 (Sun) 17:19 |  | 編集 | 返信
シンシア #-

Re: 等々力渓谷♪

7月12日付けひみつさん。
おお
書き込みに気づかず、返信が遅れてゴメンナサイ。
ぽ〜とみとれちゃう彼女は参加回数50回超のえいこさんでしょう。

蚊避けも助かりましたね。
地ビールの味はいかがでしたか?

2015/07/22 (Wed) 18:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts