--_--
--
(--)--:--


2015_07
14
(Tue)10:44

第259回 帽子作家アトリエ見学👒 緊急開催(予告)

フランス人👒f

梅雨明け発表もまだなのに、今日も30度超えの予報が出ていますね。
夏前に開催予定だったのに、こんなに暑くなってゴメンナサイ。
緊急開催発表になりますが、東高円寺のステキな帽子作家さんのアトリエを見学します。
fairyhats-studio-KYOKO.gif

以前も見学しましたが、新しい方で行きたいと言われる方もいらっしゃるので、、。

まだランチのお店を最終決定できていませんが、お盆前になってしまうので先に予告します。
開催候補日は8月10日〜12日頃。
場所は丸ノ内線東高円寺駅そばです。
サクッとランチして帽子作家の先生のアトリエ兼店舗へ伺います。
フェアリー八と玄関3s

お一人で制作なさっていますので、くれぐれもご迷惑とならないように、ちょっと厳しめの決まりも開催要項に書きます。
プロの道具とか大切なものもあります。
勝手に触ったりしないように等の注意事項を守れる方限定でご案内します。
参加費のめどは2600円程度になると思います。

何よりも素晴らしい先生です。
会話しているとシンシアのがさつぶりや、落ち着きのなさを猛反省するほど
ステキなたたずまいの帽子作家さんです。
なぜ、そのような素晴らしい人と知り合えたのか、それもシンシアのおっちょこちょいに起因しているのです。

東高円寺って行った事ない、って方
新宿からも8分くらい、かな。
アトリエもランチ会場も駅から徒歩6分圏内で決めると思います。

これだけの情報ですが、行きたいとおっしゃっていた方数名いたと思われます。先行で申込が入れば店への交渉もしやすいので、お願いします。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

