横浜協力者募集!&余った切手もあればお願い💦

横浜開催、まれ最終回前日の9月24日に決定しました📺
RAY皿

横浜でNHKテレビドラマまれのロケが行われたので、遠出カッチェルの練習としてやってみたいな、と思っていました。

でも、東京から地理不案内の横浜でやるには現地(ちょっとおおげさ?)の協力者がいなくては難しい

この前の架線が切れて不通になるような事故が起こらないとも限らない。

諦めかけていたんですが、嬉しい事にお手伝いしますよ、と手をあげて下さった方が♪
828番のゆうこさん、ありがとうございます。

よくよく調べてみればシンシア家から新宿三丁目で乗り換えれば1時間余りで着くのよね。
何年か前の誕生日に福山雅治の横浜アリーナでのコンサートの最中に発熱したから、すごく遠いような気がしちゃったんだわ。
階段集合

今日まで妹が上京してて、都内を遊んで回っていました。
明日は仕事もボランティアもないので、横浜の概要を決めます。
横浜にお友達がいる方、
カッチェルに参加しそうな方がいらしゃればお声かけ下さいね。
もちろんシンシアのように東京から参加も大歓迎です。

半沢集合適正な大きさ

お手伝いの方も、ゆうこさん以外にもいて下さるとありがたいです。
シンシアがお願いする事(初参加でもできるような簡単な内容)をして下されば構いません。
荷物持ちや受付の手伝いなど。
参加者が少なければ、その必要もないかもしれないのですが、一応
お願いできれば、と。

お願いついでに、、、。
カッチェルの切手がなくなって来ました。
書き損じ葉書を交換して切手に変えていたのですが残り少ない

もし、ご自宅に使いかけの切手や季節外れのものシートもので使い残しや、むか〜しの切手でも使えるものなら構いません。
ご寄付いただければ大変ありがたいです。

     ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts