百戦錬磨のシンシアでもダメージ大で眠れず

テレビ取材が入り急遽決めた店、阿佐ケ谷のイタリアンMUですが、

当初は
取材ならば、他の客が店内に入るのを嫌がるかもしれないので、なるべく多くの人を集めるように要請されました。

緊急の開催なので、参加費も安いの(と言ってもメニューにある金額)でお願いすると、それでは難しいとの事。

で、金額も上げ、
一生懸命皆さんにお願いして参加者を集めました。

取材対象者も決まりかけていたのが土壇場でダメと言われ、そっちも探すのに連休中おねがいしまくり。
ありがたい事に、世代の異なるお2人から取材OKが出て、ホッ♪

連休中にお店に行くのもはばかられたため、
連休終わり何とか人数を揃えた事をMU様に報告にあがると臨時休業。
しかも連続2日。

今日、くし路の昼カッチェル後、伺うと「はっきりしない予約だったから他の予約客を11時半に入れた。どう考えても1時過ぎでないとダメ」との事。
取材が入る食事会17日のお昼にと予約を入れていたんだけど、、、。

阿佐ケ谷地元だし、懇意にしているフレンチ名店はあるけど、
今回新しい店に行きたいと思って参加される方もいるので、やはり店の変更はやめておいた方がいいわ、と。

MU様の再度の要望で1時始まりにスタッフにも連絡を入れ取材予定を変更してもらう。

食後に行く予定の尾っぽ美術館が行けなくなるかも、、。
それを楽しみにしている人もいたのに、、、

等々考えていたら、眠れない。

しらじらと夜があけてきた、、。

で、経緯だけでも先にご報告を。
他にも変更あるので、気持ちがまとまったら書きますね。

あと、書く間がないまま、迫って来ているのが、5月25日午後2時から上演されるリア王を渡辺美佐子さんが演じる座•高円寺でのお芝居観劇。
食事代ではなく、観劇鑑賞券で3千円。
お知らせを書いていなかったため、昨日のくし路での仮申込による、参加ご希望がお一人とシンシアです。
一緒に見たいと思われる方、サイトでご確認の上、連絡下さい。
もう4時45分。
パソコン前に座るとますます眠れなくなると思ったけど、ベッドに入っても眠れない、、。

(昨日のカッチェルで5年ぶりに福岡お一人様初心者の会からカッチェルに再デビューされた389番のしげこさんに「ちゃんと寝なさいよ」と言われたのに、、、。)


Comment

ぷく #dMtXu4sA

シンシアさん、こんばんは。

今回は、予定外の事がおきて、色々と大変だとは思いますが、あまり無理をしないようにしてくださいね。
と 言いながら、シンシアさんに頼りきってしまっているのですが…

健康第一です!
健康じゃないと 美味しいものも 美味しく感じなくなっちゃいます。

それに、シンシアさんは元気でないと、ダメなんです!

2013/05/10 (Fri) 23:07 | URL | 編集 | 返信
シンシア #-

元気回復に遠出、投稿、ウォーキング

ぷくさん、ありがとうございます。
元気回復のため、しばらく(と言っても2日)カッチェルのブログを離れ、自分のしたい事(遠出、投稿、ウォーキング)してみました。
内容は、
阿佐ケ谷から新宿まで自転車で行く
投稿は3本、
ウォーキングの開始時間は午前5時7分!
イケマセンね、つい頑張りすぎちゃうんですね〜
一昨日、
ウォーキング途中に飛び込んだ美容院の店長にも「忙しくしててもしっかり寝なくちゃイケマセンよ」とやんわり言われました。
寝る事は基本ですね。
おかげさまで、何とか店側の笑顔を昨日は引き出せました♪
5回目の来店で
当日は楽しくやれそうです。

2013/05/15 (Wed) 07:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts