--_--
--
(--)--:--


2015_08
11
(Tue)05:59

カッチェル会長、あさイチ再登場は甲子園雨の日?

杉並地域コムバナー

朝5時起床☀

今日の東高円寺ランチ会はシンシアをいれて4人。
帽子作家さんのアトリエを見て、イケメンシェフの店へ行くのも暑さのせいで久しぶりのごく少人数カッチェルに。
帽子作りをしたこともある989番まさこさん
みんなが羨む個人番号555番ともこさん
910番ほしえさん、山登りには帽子は必需品ですね。
響子先生に色んな事思いっきり聞いて下さいね。

今朝は5時起き。
パソコンの手前には猫のほたるが陣取っています。
お知らせ2つ。
imageあさイチ有働s

その1.
あさイチの後半放送日、
カッチェル会長シンシアが登場するのは未定ですがおそらく高校野球が雨で順延となった場合に録画版で登場ではないかと思います。
短縮版なので全体でも1分、カッチェル部分は10秒くらいかしら。

放送日はディレクターが知らせてくれると言っていましたが
雨で延びる場合、ブログに書く間がないかもしれません。
取りあえず、甲子園あたりの天気予報に注目しつつまれの後はNHK見てて。
一応13日が曇り時々雨になってるんだけど、あさイチ放送時間内に降らないとダメだから
検索 「天気予報 甲子園」で見ててね。
その2.
すぎなみ地域コムの表紙撮影をしました。
杉並区内のNPO団体などの紹介サイトがあります。
http://www.sugi-chiiki.com/
カッチェルはNPOになってもいない任意団体ですが、載せてもらっています。
先日その表紙撮影を行いました。
8月中旬以降、サイトの表紙に3秒間くらい映ります。
どこで撮影したかクイズにしようかな。面白いよ〜。
公的なサイトに載ると、検索で出てきやすいらしいの。

プロカメラマンだから最大限美しく撮るのが仕事でしょうが
シミシワまで修正するほどの追加料金は払わなかったので現実を忠実に映している
ああ、現実を見つめねばね

残暑カッチェル決定分です。
第260回 8月20日 参加費3500円
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-519.html
中央階段23c

迎賓館か聖イグナチオ教会見学&フレンチ@四谷

第260回 8月30日(日)3600円
久しぶり日曜お昼開催です
阿波踊りの町deパエリア@高円寺 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-553.html


9月8日(火)4000円 限定8名
聖路加病院47階de絶景フレンチ@築地
聖路加横長

http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

9月中旬 突然ランチ会入れるかも。

第24 回 9月24日 3200円
NHK朝ドラ「まれ」最集会直前にロケ地横浜へ。 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-567.html
部屋627_2658_ph1

コレ以外の予定を見たい場合は、一番上の題字大人の女子会の太い字の行をクリックしてね。
トップ記事に開催要項(簡易版)を書いています。
     ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

