大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



個人番号は大切。連絡の際必ずお知らせを。

立秋も来るので、ブログを秋バージョンに変えようと思ったのに
金魚が涼しげでまた夏仕様のまま🐠

大人のためのビアテラスjpg
9月8日に行く✨聖路加病院最上階フレンチの宣伝画像

春カッチェルで同姓同名の方がいらっしゃいました。
字は違うのですが、何と同じランチ会に出席!
差し支えなければフルネームで自己紹介されればお互い、どなたとどなたが同じ名前かわかりますよとお知らせしました。
残念ながら当日、そのお一方が連絡のないまま、いらっしゃらず、顔合わせはできませんでした。

初参加の方にはシンシアに時間の余裕がある場合には当日朝に確認のお電話をするのですが、前日にお電話していたので再度かけるのをやめました。

RAY結婚式03
9月24日横浜カッチェルのお店は結婚式も出来る素敵な場所💚

働いている女性の場合、平日カッチェルに参加できるのは仕事休みの場合が多いので、シンシアが出かける前だとまだ寝ていると起こしては申し訳ないと思うからです。

振込の際も個人番号とフルネームを入力するようにお願いしています。
今回のお二方は漢字の名前は違っていたのですが、記帳されるのはカタカナです。

1人前パエリア
阿波踊りの時はイタリアンなのにパエリアが自慢の店へ

お一人の方がちゃんと個人番号を入力していたので、違いがわかりましたが、当日連絡なしで来なかった方は個人番号を入力していませんでした。

ポポラーレステンドグラス
8月30日 日曜パエリアランチ@高円寺 
全ての連絡の際に個人番号は必要です。
電話でもメールでも先に個人番号とフルネームをお願いします。
メールでは本文ではなく件名に入れて下さいね。
こんにちは、こんばんは、など普通の件名の場合、迷惑メールと間違えて読み飛ばす可能性があります。
カッチェルには一日100件を超すメールが届きます。
申し訳ないですが、全員のアドレスを登録する事も出来ません。
友達同士でメールをやり取りするのとは違うと思って下さいね。

キャンセル可能期間を過ぎても代理の女性をたてたり、キャンセル待ちの方がいた場合は返金可能です。
シンシアが仕事を始めたので、ランチ会直前に皆さんに連絡をとったり、代わりの方を探しまわる時間はなくなりました。
ギリギリの対応はできない事情をお察し下さい。

食事の時間が終わった頃に到着する遅刻や当日欠席の場合、返金はできません。

旅行会社へ旅行申込をして当日「気分がのらないから旅行に行くのヤメた」と言っても戻してもらえないでしょう。
それと同じだと捉えて下さい。
基本的に友達同士の少人数で食事をするのとは違うと思って下さいね。

部屋627_2658_ph1

同姓同名はカッチェル内に現在2組、よく似た名前の方達も3組ほどいらっしゃいます。


今日の画像はこの先カッチェル開催予定の店のもの。
第260回 8月20日 参加費3500円
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-519.html
迎賓館か聖イグナチオ教会見学&フレンチ@四谷

第260回 8月30日(日)3600円
久しぶり日曜お昼開催です
阿波踊りの町deパエリア@高円寺 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-553.html

9月8日(火)4000円 限定8名
聖路加病院47階de絶景フレンチ@築地
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

第24 回 9月24日 3200円
NHK朝ドラ「まれ」最集会直前にロケ地横浜へ。 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-567.html




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

