2015_08
16
(Sun)06:44

カッチェル玉手箱🍁 食欲の秋に向けランチ会続々

緑キレイ料理101736ga10000050


秋の気配 オフコース
https://www.youtube.com/watch?v=kqB3QbxTRQ0

猛暑を嘆いていてもすこ〜しずつ、秋はやってきていますよ。
今日は朝4時起き。
なぜそんなに早く起きたのかって。
起きたの。
シンシアっておばあちゃん?

アン奇麗な盛りつけ

さてさて待ちに待った迎賓館内部見学の日が近づいて来ました。
当選者は今連絡を受けているのが7名。
803せつさん、609きぬこさん、106えいこさん、905ゆうこさん、911みつよさん、958みさきさん、850ゆかさん。
他にランチ会に参加しないけど当選した方がいらっしゃるので迎賓館内部でお会いできるかもね。
皆さん、おめでとうございます✨

そしてできれば11月の中庭公開日がいつになるか、聞けそうだったら
内閣府の方に聞いてもらえればありがたいです。

前回は受付周辺にいた方からネットには載せていない情報ももらえたので
シンシアが当選してれば聞きたかったのですが
落選💦
今回落選した人達で秋の公開日には入れればと思うのですが
発表が結構ギリギリなのでカッチェルの予定が入っているとできないのよね。

シンシア他残念ながら落選した人、11月の前庭見学にカッチェルの予定が重ならなければ行きましょうか。
今回は四谷駅前の聖イグナチオ教会に行きましょうね。
ここも素敵よ。
8月5日までに参加申込された方は全員着金確認できました。
803.902.919.609.106.905.963.730.984.989.991.
(819番さん振り替え分からの不足分400円当日お願いしますね)
911.951.1003.999.735.1018.958.850.733.838.900.978.894

画像を見て
「あらっ、行きたい」と急に思った方、まだギリギリ間に合います。

銀行振込急いでもらわなければいけないので至急連絡下さい。

ただし17日午後1時半から8時半までは仕事で電話出られません。
在宅している時も仕事に集中したいときは留守番電話にしています。
メッセージを最後まで聞いてね。
電話03−6454−6676(非通知拒否設定)
直接メールは
kaccheru@mail.goo.ne.jp

当日は集合時間11時40分としていますが、人数が多いので
できれば早めにお越し頂ければ幸いです。

それと受付などお手伝いして下さる方募集です。
お喋りのテーマは
「お出かけするのに何分or何時間かける?」にしましょうか。
人によって随分差があるかしら。
個性がでて面白そう。

カッチェル秋の玉手箱。いろいろあるよ♪
ランチ会だけでなく外歩きもラクになるからね、
ドンドン新しい東京、古き良き東京、そして横浜までもお出かけしましょう。

お盆開けに決定できそうなのは紅葉の下見。
シンシア独りで行くのは寂しいので、一緒していいよ
って方、来てね♪
もちろんまだ紅葉していないんだけど、庭園内も広いので
休憩をとったがいいか、店からの距離も計算して下見します。

下見といっても、考えるのはシンシアだけだから
みんなはウレシ、タノシ、大好き♪って気分でウキウキしてればいいからね。

嬉しい楽しい大好き byDREAMS COME TRUE
https://www.youtube.com/watch?v=KldDloNBSyE

福岡キャナルシティまでドリカムを見に行ったのはいつだっけ?
でもまさかの大雪でドリカム来られず。
吉田美和ちゃんが泣いた。



    ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆




C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/20 (Thu) 23:00 | # | | 編集 | 返信

8月20日23時にコメント書いて下さったひみつさん♥
良かったデスね。
あなたのおかげで秋の予定が決められそうです。
さっそく近くの店を探して、なかなか面白いのを見つけました。
カッチェル初体験の料理種類の店ですが、雰囲気が良さげなのでみんなにも冒険してもらおうかと。
予定が先方の都合で変更になれば残念ですが、その時はランチを愉しもうと思ったものですから。
ひみつさん、ありがとうございました。

2015/08/21 (Fri) 21:35 | シンシア #0pocqp2Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック