大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



8月30日阿波踊りの日にパエリアランチ会、あと2名募集中!

菅笠2

今日は一日、数字と書類と睨めっこ。
助成金をもらえるようになって封筒が作れたのよ✨
嬉しいな💚 いちいち手書きしてたからちょっと楽になるかしら。

でもデスクワークし過ぎて、あ〜しんど。

オープンテラス

明日は本業のお仕事。
大会で司会✨

200人以上の前で司会するのに、全〜然緊張していない。

デイリーの仕事でエクセル入力する方が緊張するって
ってやっぱ変、わたし?

聖路加天井高

さてさてカッチェルの話
阿波踊りランチ会、あと2人いらっしゃいませんか〜。

働く女性達は、直前にならないと予定がたたないせいもあって
夜の会はなかなか、決まらず焦っちゃうんですが、今回日曜ランチ会もそう
締切となりますがあと2名足りません。
お昼ですし、たまには休みの日もいいわって方いらっしゃれば嬉しいな。
いつものメンバーとは違った雰囲気で、別の話題に転換しそうですよ。
ドタキャンはとっても困るけど、土壇場参加=ドタさんは歓迎です。
もちろん、お店側から「直前の人数変更はダメ」って言われる場合もあるけれど、高円寺パエリアが有名なお店は店長さんも感じいい、ちょっぴり細面の素敵な男性なので、オッケーですよ♥

阿波踊りの雰囲気に浸りながらも道路は夜程混雑していない。
そうそう、
この前、芥川賞作家、又吉さんが高円寺の本屋さんでどっきりをしていたのよ。
彼、高円寺詳しいらしくてね、前住んでたらしい?

内装グラスjpg

シンシアはその夜泊まりボランティア、しかも休日は午後6時には本郷に入っていなければいけないので、最後まではおつきあいできないの。
でもね、高円寺の喫茶店、カッチェルでは絶対行けないお喋り禁止の店とか、雰囲気のいい店とか、歴史ある店とか4軒ぐらい、のんびりご案内できそうよ。
全員で入るのは、無理かもしれないけれど気に入った喫茶店があればちょっとお喋りしてれば、阿波踊りも始まっちゃうわよ。

働く女性もそうでない主婦の方もいろんな立ち位置でカッチェルに参加して下さいね。
そうそう、久しぶりにカッチェルのレジェンド的な方も参加されるのよ。
だ〜れでしょ?

様々な女性達がシャッフルされてお喋りとランチを愉しめばいいのだから♪
夏の終わりのカッチェルは以下の通りです👒
他も見たい方はブログ最上段のタイトルをクリックしてね。

第260回 8月30日(日)3600円
久しぶり日曜お昼開催です
阿波踊りの町deパエリア@高円寺 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-553.html

窓越しの東京タワー_3309

9月8日(火)4000円 限定8名
満席になりました。今日の記事にある風景は聖路加からの✨
この景色も堪能できるからみんな行きたいのね💚
なので追加依頼します。希望の方、お急ぎお知らせ下さいね。
聖路加病院47階de絶景フレンチ@築地
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

第24 回 9月24日 3200円
NHK朝ドラ「まれ」最終回直前にロケ地横浜へ。
 http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-567.html
 
あ、それから
シンシア趣味が新聞投稿なのですが、新聞を取っていないのです。
週明け某新聞に載るかも、見たら教えて下さいね。
コンビニに買いに走るから。
あさイチ放送日には読売に載ってましたよ、と教えて下さったので即買えたのです。
午後になると夕刊に変わっちゃうのよ。

 ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

