2015_08
24
(Mon)10:20

カッチェル会長の趣味は新聞投稿です。

カッチェルの予定を知りたい方はブログトップ記事からご覧下さいね。
景色2
シンシアとシンシア夫@聖路加最上階
ウソだよ〜ん。
9月8日
シンシア、高いところが好き💗
カッチェル店選びの基準の一つかな、最上階、天井高✨
誰じゃ〜?
「煙と猿だけ、高いところが好きなのは」って言っているのは!


シンシアの趣味は新聞投稿。
今日は毎日新聞に掲載されていたとカッチェル会員さんから連絡あった。仕事前にコンビニへ。
今朝涼しくなったので投稿内容とズバリ合致して満足満足。

スカイラウンジ

新聞をとっていないにも関わらず新聞投稿するシンシア。
先週の読売新聞掲載も教えて下さった方がいてさっそくコンビニに走れた。
サンキューです♪

スカイラウンジ

高円寺阿波踊り、締切来ましたがあと一人、足りません。
日曜お昼の開催ですが、行っちゃおうかなって方、連絡下さいな。

【処暑カッチェルのご紹介】
第260回 8月30日(日)3600円
久しぶり日曜お昼開催です
阿波踊りの町deパエリア@高円寺 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-553.html

第261回 9月8日(火)4000円 
参加予定人数をオーバーしましたが、
人気につき追加希望の方がいらっしゃれば追加をお願いします。
お急ぎ連絡下さい。

聖路加病院47階de絶景フレンチ@築地
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

第24 回 9月24日 3200円
NHK朝ドラ「まれ」最終回直前にロケ地横浜へ。 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-567.html
あと数名参加頂けると嬉しい。

候補日 10月27〜30日(最有力10月27日)
帽子展&銀座ランチ アトリエ見学した先生の発表会を見ましょ♪
NEW!
11月2日(月)迎賓館前庭公開
8月の迎賓館内部公開と違って希望者全員入れます。
ただ直前になって迎賓館側の都合で日程変更もあり得ますがランチ店の都合では日時変更できないかも。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック