大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

着金確認できた方(処暑カッチェル8月28日現在)

壁紙紅葉images

カッチェルの銀行講座にお金が着いたのをブログに書こうとしたら愉快な変換ミス。

かくにんできたかた

角煮んできた方 

むむっ。
シンシアが角煮食べたいなと思ったのパソコンは認知してるのね。


暑さにめげずてカッチェルから遠ざかっていた方
もう夏は終わりますよ〜。

カッチェルデビューを3年たってもできずに問いあわせばかりの方
参加できたら、参加できたら、と繰り返していたら、、、

シンシアは飽きっぽいのよ。
大好きな引越がないなら、生活環境をガラッと変えるかもよ〜。
やりたい事ドンドン浮かんできてうずうずしてるからね。

カッチェルは永久に、、、、

ではないかもよん。

と脅しても動かない人は動かない。
動く人は、暑くても寒くても行動する。

先生とみんな

その日の天気が悪い時程盛り上がるのがカッチェル

明日の阿波踊りランチ会もギリギリ夜まで追加受け付けますよ。
直接電話でもオッケー
03-6454-6676
ただし非通知拒否設定をしています。
公衆電話からも受付できませんので番号を通知しておかけくださいね。

さてさて残暑から一気に秋モードに変わったので、往く夏を惜しんでいます。

夏っぽい8
9月8日 聖路加フレンチ 夏バージョン☀

今日雨にめげずに勉強会に行こうかどうか、悩むシンシアです。
ここ数日、
支援金の報告書作りで脳がくらくらするくらい数字とニラメッコ。
娘にSOS出してやっとこさ、仕上げつつあります。
改めて出て行くお金にビックリ❗

おかげさまで新しいチラシと封筒が出来ました。
お誕生日のカード贈ったりする時に使います。

ぽいうytれwtれFDB
ハズレがひとつもないと賞賛された六本木フレンチの料理✨
また行きましょうね。


古い会員の方で誕生日を連絡していない方、
入会時生年月日を入力しなかった方、
情報管理が心配な方、

安心して下さい!
漏らしませんよ。

とにかく明るいシンシアでした。

とにかく明るい安村

キライな人もいるから上半身だけの安村画像。

生年月日開示はしませんが、生まれ月だけでもお知らせ下さると
嬉しいデス。

では
処暑カッチェル以降で着金確認できた方の個人番号
とちょこっと連絡。
カッコ書きの方は残金を現金でお持ち下さい。
古封筒に個人番号&フルネーム、聖路加不足分とその金額を書き添えたメモをつけておつりのないようご準備下さい。

260回 阿波踊りの日にパエリア@高円寺
本日夜9時まで、土壇場参加受け付けます。
記事に付け加えあります。

7月9日付、記事を再度ご確認下さい。
      ↓
阿波踊りの町deパエリア@高円寺 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-553.html

892.527.910..945.
1027(初参加の仕方をメール送付しています。お読み下さい).280
(797参加充当券を当日お持ち下さいね)

9月8日(火)4000円 
聖路加病院47階de絶景フレンチ@築地
料理種類をまだ連絡していない人はご連絡を。
連絡ない場合はカッチェル側で決めます。

http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

979.984.845.999.733.902.880.1008.

(730残り200円、907残り700円、906残り700円)

第24 回 9月24日 3200円
NHK朝ドラ「まれ」最終回直前にロケ地横浜へ。 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-567.html
828.803.1008.928.106

10月1日 3600円
六義園散策&前回好評懐石料理店でサクッとランチ@駒込
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-574.html
989.850.973

ちょこっと予告🍁
その1.
今年のカッチェル紅葉見学は絶対時期を外さない
卑怯な(笑)裏技を見つけました。
 秋果物images
その2.
9月のシンシアの仕事シフトが決まったら急に平日ランチ会を入れるかも🍴
素敵な店見つけたから✨

食欲の秋だけど、ちょこっと食べて満足できる
量より質の店もいいかなって。
場所もいいから、参加費は3600円くらいかしら、ね。

そうご

こんなプチ予告情報でみんなの反応を見てるの。
反応がなかったらやめにするし、いいわ💚 の声があがればやっちゃうの
デス。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数