9月2日着金660番代の方お名前連絡を❗

赤毛のアンお茶会机上

本日の集合写真は記事とは関係ありません♪
開催報告を書くために昔のも探しててブログに紹介したらいいわねと思えるのを選んでいます。

カッチェルは友達同士で食事するのとは違い、初対面の者同士が集います。
申込の際、メール経由でも
事前に会長宅に電話をいただき、少しお話します。

お店に事前予約を入れる関係で当日「お天気がよくないからやめるわ」と言われるとその分はカッチェルでお支払いをしなければなりません。
それを避けるため事前に銀行振込をお願いしています。

旅行に行くのに
当日申し込みでは受け付けてもらえない
当日キャンセルはできない、のと同じようにお考え下さい。

少なくとも初回は年会費と参加費を銀行に入れていただく事で偽名での参加や虚偽の入会を避けるためでもあります。

送金の際はお知らせしたカッチェルの口座へ振り込んで下さい。
大切なのはフルネームで個人名と個人番号を必ず入力する事。

初回参加の方向けのメールを一部引用してご説明しますね。

「申込日(電話やメールで参加希望を伝えた日)から概ね一週間以内」に、年会費1500円(ブログがご自身で読み取れない方、パソコン苦手な方は3000円)と参加費円を銀行振込下さい。
送金手数料はご負担お願いします。

受付番号の数字のみ(バンと入れないで)と様のお名前(フルネーム)を入れて下さい。
(機械での振込の場合、「振込名義は預金口座名義人と同じですか?」
に「はい」と答えると番号がいれられません。
「いいえ」として、番号とお名前を入れて下さい。

詳しいやり方は3時前に銀行へ行き、銀行員にお尋ね下さい。
もし、万一番号が入らなかった場合もどの回に参加するか、お知らせいただいている場合は、こちらで確認はとれます)

そうご

9月2日 4000円、名前のない振込が着金しています。
番号があるのでおそらくその番号の方と思われます。

660番台の個人番号です。
もし番号を入力間違えするとどなたがどのランチ会に参加するか全然わかりません。
ちなみに参加希望の連絡も2日お待ちしましたが入っていません。

9月8日の聖路加病院であれば追加をお願いしなければなりませんので、
大至急ご連絡をお願いします。

NHK取材時

キホンの流れをおさらい
1.ブログ、チラシを見て参加希望をカッチェルへ連絡
2.「参加オッケーの連絡が来てから」銀行振込
3.申し出と銀行着金順に正式受付となります。

従って
事前連絡なく先にお金だけ送って来たり、
口頭で申し込むだけでは正式受付とはなりません。

シンシアも仕事を持っています。
年末年始以外休みのない職場ゆえ土日も働いています。

その合間にカッチェルを主催しているため、四六時中パソコンに張り付いてはいません。
いや、もとい、
早朝深夜にしかパソコンに向かえないので即返信が出来ない場合があります。

泊まりのボランティア前後に別のボランティアを入れるため、携帯メールのように即返信できる訳ではないので締切を1週間前に設定しています。

時に即返信を求める方もいらっしゃいますがそれは叶わぬ事とご了解願います。

🍁 処暑カッチェル一部ご紹介🍁
全体を見たい方はブログ、トップ記事へ。
一番上の大きな題字をクリックするか右上のブログ内検索で探してみてね。
9月8日(火)4000円 
満席となりましたが、追加依頼します。
これより参加希望の方は振込など急いでもらうため至急ご連絡を。

聖路加病院47階de絶景フレンチ@築地
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

第24 回 9月24日 3200円
NHK朝ドラ「まれ」最終回直前にロケ地横浜へ。 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-567.html

10月1日(木) 3600円
六義園散策&前回好評懐石店でサクッと@駒込
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-574.html

10月16日(金)3500円
菊花展@護国神社&フレンチ星付き店出身シェフの店
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-583.html

候補日 10月27〜30日(最有力10月27日)
帽子展&銀座ランチ アトリエ見学した先生の発表会を見ましょ♪
宮崎響子さん

11月2日(月)迎賓館前庭公開
8月の迎賓館内部公開と違って希望者全員入れます。
ただ直前になって日程変更もあり得ますがランチ店の都合では日時変更できないかも。

NEW!
10月23日(金)阿佐ケ谷ジャズストリートの時にカッチェル発祥の地で♪
   ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts