迎賓館前庭公開&大人の女子会は11月2日に

迎賓館門e
迎賓館、この門から入場予定です

前回の迎賓館内部公開では
当選者の皆さんは素晴らしいお部屋の数々をご覧になった事でしょう
って
カッチェル会長をはじめ、落選した方、しょんぼりしないで。
迎賓館の前庭に入れる時期が決まりました。

迎賓館正面外観

前回当選グループの皆さんに「内閣府の人にこっそり予定聞いておいて」とお願いしていました。
あきこさんが知らせて下さったのですが
その段階では「まだ変更の可能性有り」との事でしたので準備だけ進めていました。

実は、迎賓館に行けなかったみんなで聖イグナチオ教会に行ったでしょ?
その時にしっかり良さげな店を下見していたの、さっ。

マヌエル店内
ランチ予定店の内部、いいでしょう✨

サクッとランチを食べた後、迎賓館に向かいましょう。
ただし、見られるのは前庭だけです。
今回は建物内部に入る事はできませんが、前庭なら写真も撮れます。

シンシアは前回前庭公開に行ったときの画像を年賀状に使いました。
「我が家の前にて」って注釈つけて。
ウソウソ♪
今回は希望者全員が行けますが、開催要項で書く決まりを守れる方、
カッチェル会長と内閣府の方の言う事を聞ける方
限定で募集します。

早めにお知らせしますので、お仕事でなかなか平日カッチェルに参加できない方は有給とってでも来られる価値ありますよ。
金属探知期や手荷物検査などあります。
自撮棒や(書いていないけど)ドローンなど持ち込まないように(笑)

詳細まだですが、日程だけ先にお知らせしますね。
ポルトガルタイル画
ランチ候補店の店内です

11月2日(月)お昼を四谷駅近くで食べた後、みんなで迎賓館に向かいます。
ランチのみの参加も歓迎です。
参加費の目安は2700円程度。

マヌエル色とりどり101625ga10000024
この料理は夜のもの。
ランチはもっと軽い感じになります。

予約を取ろうとしたら10月からでないとダメだって。
10月1日は六義園ランチがあるので翌日2日頃にはブログに載せて、すぐ満席になる可能性が高いです。

これだけの情報で「決めちゃっていいわ」って方お知らせ下さいね。
お仕事のシフト組む際、どうぞ11月2日を休みにしちゃって下さいな♪


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts