--_--
--
(--)--:--


2015_09
10
(Thu)09:55

泊まりあけ、夜明け前ファクスで起こされる💦 

ぼやき中心です💦
カッチェルのルールをきちんと守っている人には必要ない記事です。

予定を知りたい方はトップページから開催要項をご覧下さい。

主婦フェスロゴsf2015_150901_header1

ドシャドシャ、雨降ってるけどみんな大丈夫?
特に茨城、茨城のカッチェル会員さん。

長崎大水害で1時間100ミリを超す雨を経験したシンシア。
体感で災害に至るな、ってわかります。

因みに今(10日午前9時35分更新時)東京で降っている雨(1時間に3.5ミリ)の約30倍ですから。
眼鏡橋が半壊し、一晩で死者行方不明者299人という大災害でした。

雨で恐怖を感じたのはあの時ですね。
当時死亡保険金の担当でしたし。

今日は仕事なのに、眠い。
なぜなら、、

今朝、夜明け前にカッチェル会員さんからのファクスで起こされたから。
確かに、昨日はその時間にナイトボランティアで洗濯をし、新聞を取り込み、利用者のためにコーヒーを入れてました。
朝8時に泊まりのボランティアから病院ボランティアに走り、午後帰って来た。
でもね、
だから、今日はゆっくりしたかったんだ。

急ぎの内容でもないし、多分ご自分の生活時間に合わせて送ったんでしょうけど。
メールはパソコンで受けるので24時間オッケーなのだけど、、、。

連絡は午前9時から午後9時までとしています。

jam夜

まあ、神様がもっと早起きしなさいと言っているのかも、
夜型ではなく朝型に変えればいいのだろうけど。

今日は夜まで勤務だし、仮眠したかったけど出来ず、、、。
大雨でお客様が少ないのを期待して(って言ったら怒られちゃう)

jでザート
菊花展で行く市ヶ谷の店のデザート

時々シンシアがかなり暇だと思っている方がいます。
メールがメールを即帰さないと「忙しがっているふりをしている」と言われたり、、💦

ゴメンね。
グズなんです。

いつも手元に置いている携帯電話ではなくパソコンでメールチェックしていますので。
お友達同士で即返している感覚で言われても対応できない事ご理解下さいな。

眠気のせいか、アングリーシンシアでゴメンね。

マッサンからまれへ。

シンシアちっちゃい人間です。
まれちゃんくらい。


NEW!
11月9日(月)主婦フェスに行こう!
11月9日ng

シンシアがSHUFU-1メンバー枠で招待券を頂けます。
他のSHUFU-1のメンバー友人枠との調整で何人に当たるかわかりません。
行きたい人は即連絡を。

応募者多数の場合は抽選となります。

第266回 10月21日(水)3200円
そなエリア&大型水槽シーフードレストラン@有明
首都直下地震72時間を生き抜くヒントを学ぶ。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-587.html

公園

第267回 11月2日(月)迎賓館前庭公開&ランチ@四谷 2700円程度
10月に入らないと予約が入れられません。
10月初旬には詳しく発表できますがそれ以前の情報で参加希望の方はお知らせ下さい。

9月8日現在で残り5名ですので、早い時期の満席となりそうです。

   ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆





C.O.M.M.E.N.T

泊まりあけ、夜明け前ファクスで起こされるアングリーシンシア 

お気のどくなんですが、又笑っちゃいました。

すみません。でも、同感です、お気持ち痛い程分かります。 

<シンシアちっちゃい人間です。まれちゃんくらい。>

いやいや、雑多な(失礼)おば様方を面倒みて下さる かなり

器の大きな お人柄ですよ。






カッチェル会長の趣味は新聞投稿です

2015/09/18 (Fri) 01:43 | ヘリウム #- | URL | 編集 | 返信

困難を笑いに変えてカッチェル会長はススム♪

いちいち、落ち込んでいられない程次々と波はやってきます💦
幸い、記憶力がよくないのと
秋には新しくやりたいことが押し寄せているので、次に進めます。

ヘリウム#さんのように笑ってくれる人がいて良かった💚

2015/09/19 (Sat) 12:07 | シンシア #0pocqp2Q | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

