椿山荘の主婦フェス行きたい方今日午後3時締切。

今日の目標はカッチェルのことをやらない(笑)だったのに。

主婦フェスティバル、1万人招待ですが
結構プレミアチケットなのでたちまちなくなるそう。
菊池桃子さんや前田忠明さんのトークショーの合間に主婦が気に入るイベント
何てざっくりした表現💦があります。
菊池桃子oto1
s前田忠明f2015_150901_point1photo2

サイト見てね。
主婦フェス2015
http://mrs.living.jp/feature/topics/1989261

s主婦のお祭りにsf2015_150901_header2

一応、SHUFU-1のメンバーであるシンシアには特別枠でチケットが貰えるんですが、、。
今日が締切なのに、行きたいとの連絡はお一人のみ💦

11月9日(月)午後1時からのチケットです。
他にいらっしゃらない場合、シンシアと905番ゆうこさんの二人で出かけます💚

午後1時からでシンシアの仕事の段取りにもよるのでランチはまだ約束できませんが
途中でお茶でもしましょうか。
もしかしたら
目白駅前で2000円以内くらいのランチをサクッといただいてから一緒にバスで椿山荘に向かう事ができるかも。

ご希望の方は時間がないので直接電話でどうぞ。
シンシアの連絡先。
ただし、非通知拒否設定しています。公衆電話からもかけられません。
番号を通知しておかけ下さい。
03-6454-6676


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts