2015_09
20
(Sun)21:34

杉並地域コムの表紙にカッチェル登場✨

杉並区内で活動するNPO等の団体を紹介するサイト
すぎなみ地域コム。

カッチェルはNPOにもなっていないのですが、コレに入れてもらっています。
秋からはそのトップページにカッチェルが表紙として登場しています。
まあ、
出て来る時間は3秒ですが、知っている人が見れば気づくかな。
地域コム表紙02


プロのカメラマンに撮ってもらったのに、二重あご&シワが、、、。
プロのカメラマンさんが撮ったからこそこれが真実ね。

福山雅治のように
たるみをわからなくするために上向くのを忘れました💦

地域コムユーザーの集い
みんなもちょっと見てね。
いくつかの団体が交互に出て来ます。
すぎなみ地域コム
http://www.sugi-chiiki.com/

さあ、問題です。
バックに映っているのはどこでしょう?
クイズにしようかな。

あ、カッチェルIN横浜のお喋りのテーマは
私と横浜、ね。

2015秋カッチェルデビューの人の名札も作ったよん。
9月の名札横のイラストは彼岸花、ススキ、菊。
そして表彰される方には王冠💚

9月名札

次回はせつさんが30回参加の表彰、表彰状と新しい名札も作りました💗
せつさん、記念品授与あるからね✨

    ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック