昨夜参加表明して今朝ドタキャン💦

初参加の方にはなるべく心配ないように当日朝からもお電話を差し上げてシンシアの服装などお教えしています。

今朝も4人のカッチェルデビューの方へお電話☎

すると一人の方が、タブレットが開かないそう。
ファクスはインク切れで受信できない、と。

では言葉で説明をしようとすると先約があるから行けないと💦

昨日、夕方6時8分に参加したいと表明されたのに、、。
急いで銀行振込をするように数日前にメールとファクスで連絡したのに。

今朝になって行かないと言われても間に合わない。
銀行振込もされていない。

昨日の段階で参加次回に繰り越しましょうね、
とすれば良かったのだろうけどやっぱり参加したい回に参加してもらいたいし
あまりお待たせしてもと思ったのがシンシアのミス。

最近はそんな事がなかったので油断していた。

最終人数報告はしてしまったし、必ず来てもらえると信じていた。

夜にキャンセルの電話しても悪いと思って、
とおっしゃるけど今朝シンシアが電話するまでお電話いただけなかったのだろうか。

きちんとした話し方をされる方だったので、安心していた。

予兆を見抜けなかった、まだまだ甘いシンシアさんでした。
今からじゃ代わりを探すのも難しい。

いいお天気に気持ちはダウン。
とほほな気持ちをアップせねば、、。

水がキライなのに💦
水が嫌いなのに、、悲しい🐱

悲しい顔の動物達
https://www.youtube.com/watch?v=iYs_qBFqS7A


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts