

向井理ドラマロケ地はカッチェル200回開催店

isansouzokumain-2.png
 
向井理、榮倉奈々主演の新ドラマ遺産争続。
コメディ風で面白そうだったから初回だけでも、と見てたの。
そしたら、
あれ?

青山エリ510057_688_250

向井理の母親役岸本加世子が店の前でうっとりとしてる💗
ココ行きたかったのよ〜。
特別予約した人でないと行けないのよね〜と。



あれ、ここって?

あ、そうだ!
エリ結婚式場

カッチェル第200回で行った青山エリュシオンハウスじゃあ〜りませんか。

2014年2月24日のランチ会でしたね。
ビックリする程たくさん、ケーキもいただきました🍰

第200回プチ贅沢と非日常を愉しむ邸宅ランチ
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

お庭で記念撮影もさせてもらったわね。
あれからもう67回もカッチェルやってるの?
まあ、
シンシアが太るはずだわ。

明日は阿佐ケ谷ジャズストリート
http://www.asagayajazzst.com/

阿佐ケ谷ジャズAJS2015_0808b

シンシアはJR阿佐ケ谷駅前でマイクもって司会進行しています。
おヒマな方どうぞお越し下さいな。

本部席にいます。
いないときはふらふら遊んでいますが、時間をおいてまた尋ねて下さると戻っていると思います。

12月初旬の予定が決まりませんが、
第一週平日に何か年末っぽいものか、紅葉名残のランチ会をしましょうね。

締切はそれぞれランチ会の1週間前程度ですが、それ以前に満席になった場合は締切になります。
でもキャンセル待ちでも、過去にキャンセル待ち8番目の方が参加頂けた事があります。
急な連絡になるため、電話がかからない場合、次の方、次の方、となって結局8番目の方に順番が回って来たんです。

マイケルジャクソンがお忍びで貸し切った店の時です。
20人参加して16人迷子になった時です♪


Tags  向井理

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

