シンガポール料理&Xmasグッズ満載の本屋@銀座

自己紹介のテーマは2015今年嬉しかった事は何ですか?
詳しくは12月4日付け記事で確認してね。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

小さな文字を読んで貰うため、眼鏡のいる方忘れずに。
虫眼鏡がある方、貸していただければありがたい♪

集合時間は11時15分ですが、ブッフェのため遅刻者を待つ事はできません。
シンシアも教文館後、
東大病院のクリスマスパーティーのお手伝いに本郷まで駆けつけなければいけないので
遅刻しないようお願いします。
できれば早めにお越し頂ければ助かります。


シンガポール店内

松屋銀座、斜め前にキリスト教関連の書籍を扱う本屋さん
教文館書店があります。
花子とアンの主人公が実際に勤務していた場所としても有名です。

フェアー案内

Xmasが近づくとフロアー3階分を使ってXmas関連商品が並びます。
見ているだけでウキウキ気分になれますし、中には喫茶店もあります。

カッチェルは他の皆さんが外食する時期には開催しにくいため(予約がはっきりしない団体ゆえ)、ちょっと早めにXmas気分に浸りましょう。

ランチはすぐそば、東急ハンズのビルにあるシンガポール•シーフード店で。
えっと、
カッチェル会長が蟹、食べたかったの。
カニ料理


吹き抜けのダイニングで活気ある本格シンガポール料理をいただきましょ。
景色もご馳走ですよ。
パイプオルガン

【開催名】第274回 シンガポール料理&Xmasグッズ満載の本屋@銀座
【日 時】12月14日(月)11時半から(11時15分店内に集合)
【店 名】シンガポール•シーフード•リパブリック銀座
【場 所】中央区銀座2-2-14 マロニエゲート11階
【電 話】03-5524-7615
【最寄駅】東京メトロ銀座駅、銀座一丁目駅 JR線有楽町駅 
【行き方】地図参照
     位置がずれて表示されてる場合があります。
     行き方で確認下さい。
     プランタン銀座道を一本隔てて、ほぼ隣
【目 印】東急ハンズがあるマロニエゲートビル11階
【参加費】2900円  
【年会費】
ブログを読んでご自分で情報が取れ、メールのやり取りも問題ない方。
(ブログを読み取れない方、パソコンに自信がない方は3000円で
 お願いします。
申し出によりファクス、郵送でちらしを送りますが、自動的には送れません)
【締 切】
12月7日
ただしそれ以前でも満席になれば締切。
締切直前の申込は銀行送金をお急ぎ願います。
【キャンセル料】
12月8日からキャンセル料が発生します。
キャンセル待ちの方がいる場合、ご自身で代理出席の女性を見つけて来た場合は除く。
【料 理】
ナシパダンスタイル ブッフェお好きなものをお好きなだけどうぞ♪ 
アジアンヌードル、スープ、海南チキンライス(3種のソースで)、ナシゴレン、山梨直送有機野菜、サラダバー、パティシエが仕上げる本格スイーツ(タピオカやココナツミルクなど)、トロピカルフルーツやオリジナルブレンドティなど。
料理内容は多少変更される場合もあります。
(予約時から季節が変わり、当日の仕入れ状況により、また団体のため)
【関連記事】11月5日

【人数限定】8名(8名に満たない場合延期の可能性もあり)
【ご注意】
特定の宗教を勧める訳ではありません。
多くの日本人がイベントとしてXmasを楽しむのと同じ気持ちで開催します。
誰でも入れる昔からの書店です。
文具の押し売り(笑)もありませんので安心して下さい。
ランチのみの参加でもOK!

政治宗教セールス等の勧誘、チラシ配布、名刺交換は禁止!
他の参加者からクレームの出た方は次回からの参加をご遠慮いただく
場合もあります。

次回開催分を「集められる状況にある場合」に限り現金で集めます。
その分の細かいお金(千円札、小銭)をご準備下さい。
古封筒や銀行の封筒等に個人番号フルネームを書いてお金をいれて下さい。
もし、
新しい絵付きの封筒をご寄付いただけるなら、封筒には記入せずにお願いします。
はがれやすいシールかセロテープやクリップでメモを止めるか
メモを中にいれていただくと一番嬉しい❤

追加飲物用の小銭も1円単位でお願いします。

会場の地図や電話番号は印刷するか、キチンとメモしたりスマホなど、
手元で見られるように準備してお越し下さい。

お互い知らない者同志です。
遅刻して皆さんにご迷惑おかけしないように。
遅れる場合は、
「店へ」会員番号とフルネーム、何時に到着予定かお知らせ下さい。
メールへ書き込みされても当日は見られません。
シンシアは20分前には到着しています。

開催が近づくと付け加える事や変更がある場合に備えて、再度開催要項(詳細版)をご確認下さい。
特に初参加の方には、銀行着金が確認できた後に参加の仕方など送信します。メールが来ていないかマメにチェックして下さい。

カッチェルでは開催内容をお知らせし、その内容に納得した方のみご参加頂けます。
時としてご協力を仰ぎたいと思いますが、順番で幹事役を持ち回りするやり方ではありませんこと、ご了承願います。

1.初参加の方は申込フォームから
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

2.既にカッチェル会員番号を持っている方、
あるいは直接メールしたい方は、
件名に名前と会員番号を必ずいれて
kaccheru@mail.goo.ne.jp
kaccheru@mail.goo.ne.jp
(パソコンから受信を拒否設定している方はカッチェルからの
メールは受信できるように設定し直して下さい。
特に携帯電話の方、ご確認下さい)

3.このブログのコメント欄に「公開しないで」と断り書きを
 入れて書き込む。

まだ参加を決めていないけど、聞きたい事がある方は
お問い合わせフォームよりどうぞ。
できれば名字だけでもお知らせの上、問い合わせ頂ければありがたいです。
http://form1.fc2.com/form/?id=717647

直接、お電話下さっても構いませんが、
非通知拒否設定しています。
呼出し音もなりませんので、必ず番号を通知しておかけ下さい。
公衆電話からも受付できません。
03-6454-6676(非通知拒否)

個人番号はどの連絡の際にも必要です。
必ず、メモしておいて下さい。

予定はこのブログの左側、カテゴリ欄の1番上開催予定(簡易版)
で確認できます。

記事全体をご覧になりたい場合は、ブログの1番上、題字
女性おひとり参加限定食事会サークル「カッチェル」の行をクリックして下さい。
最新記事が上から順に見られます。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts