オシャレな街でXmas前🎄12月22日に敢行。

カラフル皿103403ga10000016

女らしいお食事会に「敢行」なんて言葉、言葉似合いませんわね。
でも
カッチェルはおっさん体質の会長の元でやっているのでこんな表現になっちゃいます。
ゴメンね。
奇麗デザート

Xmas前には予約が取れにくいからカッチェルはお休み
あるいは
クリスマスっぽくない店にしましょうか?
なんて言ってたけど
やっぱり華やかな街に繰り出したいじゃない✨
和より洋がキリスト教には合うじゃない。
ここのところちょっと風変わりな料理が続くし、、と
頭をひねっています。

ヒントとなる曲を聞きながらどんなお店か想像してね。
Libera Sanctus
http://weddingxsong.com/scene/yingbin/14501/

部屋小さい

おそらく2015年ラストカッチェルになりそう。
なので、
夜にやっちゃおうかな、とも思ったんだけど
入口くらい
また人数が集まるのが遅くなって焦っちゃうのでやはりお昼にします。

で、
忘年会的にやるとすればお酒も飲み放題にする?
真面目な主婦にはそぐわない?
じゃ、
スイーツ食べ放題?
あまり食べ過ぎもよくない。

鍋8

最優先は雰囲気。
で、
いいお店見つけましたよ

ちょっとどうするか、来週あたりに決めますね。
ちなみに今日の画像は候補店のもの。
小さなお店なのでできれば貸切にしたいの。

1海老

季節柄早めにおおまかの人数報告をいれないといけないので日程だけ先にお知らせ。
12月22日12時〜 参加費は4300円程度で。
本当は二子玉川ライズ近くで3000円程度を予定していたのだけど
それは年明けにしようかと。

銀座へ下見に行った時、お店でかかっていた曲♪
レジで後ろに並んだ同世代が口ずさんでいて、年バレますわよと言いたくなった。
シュガーベイビーラブ
http://weddingxsong.com/scene/cheers/486/

画像見ると赤面する程、恥ずかしい〜。
古〜い💦
でも当時は知らないわよね。
Sugar〜 Baby〜 Love♪
歌えるあなたも、相当な年!

カッチェル会員さんはもっと若いデス。
シンシアが古いだけ💦
omf28_postera4.jpg

明日は杉並公会堂大ホールでクラシック音楽会の司会しています♪
荻窪音楽祭です♪
http://www.ongakusai.com/151107-001.html
無料なのでお暇な人来てくれると嬉しいな。
夜は阿佐ケ谷ジャズの打ち上げ。
その後高校時代の恩師の古希のお祝い。
明日は仕事で司会。
明後日はシュフワンの集まり。
からの〜
泊まりボランティア💦

体持つかな〜
そう思って今夜の勉強会サボったのだ〜。



Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/08 (Sun) 08:11 |  | 編集 | 返信
シンシア #-

11月8日コメント欄でお尋ねの方へ

カッチェル加入希望の方へ。
方法は3つあります。
1.申込フォームに入力して下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=748889
2.kaccheru@mail.goo.ne.jp
に下の項目をいれて送信して下さい。
その時必ず件名にお名前(フルネーム)と問い合わせ番号1045番を書いて下さい。
申込に際してお聞きしたい事は下の項目です。
( )は出来ればお書き下さい。
1. 本名と、ふりがな
2. 住所〒番号
3. 電話、ファクス
4. 年代と生まれ月(生年月日)
5. (職業)
6. 自己紹介
7.参加希望の食事会名
8. 参加しやすい曜日、時間帯、金額
9. その他

3.直接電話で。03-6454-6676
ただし非通知拒否設定しています。必ず番号を通知しておかけ下さい。
その際も問い合わせ番号1045とお名前を先におっしゃって下さい。
在宅の場合でも留守番電話を設定している場合がありますので録音を最後までお聞き下さい。

   ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

2015/11/08 (Sun) 08:53 | URL | 編集 | 返信
シンシア #-

12月22日付けで書き込みされた方

コメントで個人情報がわかるので、その部分削除しましたよ〜

お返事です♥
いいカッチェルデビューを飾れて良かったです。
今日は皆さん、和やかに穏やかに過ごせていいお天気同様、心地よいひとときでした。
集合写真が真っ暗になってしまった以外は(笑)

ペットチームのお話も楽しかったです。
よいお年をお迎え下さいね♥

2015/12/31 (Thu) 16:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts