2015_11
09
(Mon)09:31

今日、主婦フェスに行ける人募集💦

急な話です。
本日開催、ESSE×リビング新聞主催のイベント主婦フェスに来られる人いませんか?
1枚入場券が余りました。
詳細は11月5日記事を見てね。

ランチは目白駅前、フェレオンティで
ご自分がめしあがったものをその時現金支払いします(1400円程度)

編集部からチケットを余らせないようにと言われました。
急なお願いですが「行けるよ」って方、シンシアが家を出る10時半までにご連絡を。
それと
読売新聞を取っている方、記事の切り抜きを下さる方、いませんか?

一昨日?シンシアの投稿が乗っていたようです。
でも、荻窪音楽祭の司会中だったのでそれを知ったのが深夜、コンビニに買いに行けませんでした。

25年前からハロウィンをやっていたシンシアがハロウィン後の片付けをする若者を賞賛する内容です。

以上、
お願い2つでした〜。

カラフルっぽい
12月22日Xmas直前なのにオシャレなフレンチ、予約入れられました💗
 ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック