2015_11
09
(Mon)18:10

11月11日午後6時現在で着金確認できた方。

曇り空の中、椿山荘での主婦フェスタも楽しんできました。

秋から冬へかけての食事会🍴
カッチェルデビューする人も多く、年内に頑張って初参加しちゃおうという心意気が見えて嬉しいですね。
初心者マークがついているのはカッチェルデビューの方です🔰
新しい出逢いを楽しみましょう✨

第270回からの銀行着金確認できた方です。

第270回 大江戸祭り@神楽坂
当日お店は他の団体もあるため、ちょっと狭い感じ。
でも週末ランチをワイワイ楽しめそうです。
734.🔰1034.🔰1036.1027.845.🔰1040.999.🔰1038

第271回 大酉の市&松茸御飯@新宿花園神社
お店が厳しく(笑)もうキャンセルができません。ご了承下さいね。
733.984.730.643.963.🔰1040.907.1032.902.🔰1042.649.969.803

第272回 青山セントグレース大聖堂

リニューアル
やっぱり恋する乙女が多い(笑)カッチェル✨ 人気ですね。
白さら5

お手伝いしてくれる方募集中。
その方には名札にサンキューシール貼ります。
956.989.1022.905.984.8531030.1029.902.1042.928.1038.527.996.1032.🔰1044.559.

第173回 現代アートのような北欧レストラン&外苑お散歩
982.559.907.1043.948.890

  ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック