大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries

12月開催🎄 カッチェルでご注意下さい。

晩秋の趣が出て来た雨の11月ですね。
昨日、主婦フェスから早引けしてドナルドマクドナルドハウスへ向かっていたら、東大構内で狸を2匹も見かけたシンシアです。
赤門裏側から
東大構内から赤門を臨む。

ホントだよ。
過去にも♪
2013年1月29日 東京大学総務課からのお知らせ
タヌキにご注意ってのがあった。見て!
http://www.c.u-tokyo.ac.jp/zenki/news/others/all/2013/0129171533.html

そろそろ人々が外食をするシーズンになってきました。
カッチェルはどなたが参加されるか、どのランチ会がみんなの人気を得るか分からない部分もあるため、予約をだいたいの人数で入れなければなりません。
そのため、
世間の皆さんがパーティシーズンに突入するころはおとなしくしていなければイケマセン(笑)
が、
今年はカッチェルデビューした方も多く、
初めてのカッチェル忘年会シーズンゆえ、なるべく雰囲気のある所でランチしたいと願っていました。

シンシアの作戦も功を奏し、クリスマス直前でも押さえる事ができました。
ただ、
やはり人気の店で予約が入る時期のため、お店側から最終人数報告を早めにと言われています。
12月に関してはどれも1週間前には締切をきっちりと設定します。
なので、
もし、参加したい回があれば早めにご連絡下さいね。

なお、従来とおり、参加表明と銀行送金の両方が整った方から順番に正式受付となります。
口頭での参加申込は1週間は振込をお待ちしますが、
それを過ぎると後からの方が銀行送金をすまされますと振込ない方は後回しとなります。

今、12月は教文館&シンガポール料理以外は満席近くなって来ました。
参加を申し出されて振込されないままの方、どうぞご注意下さいね。

第270回 11月14日(土)3600円 残り1名
大江戸巡りの日にフランス人オーナーの店へ@牛込神楽坂
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-609.html

第271回 11月17日(火)4300円 
満席につきキャンセル待ちとなります。
花園神社の大酉祭&松茸御飯と熟成和牛@新宿三丁目 
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-604.html
商売繁盛の熊手を売る露天商が一杯。師走を迎える街に欠かせない風物詩です。

第272回 11月26日(木) 4400円
満席。以後申し込みがあれば追加を店主に相談します。
青山大聖堂

セントグレース大聖堂de非日常ランチ@青山
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-612.html

12月8日に決定しました!
Xmas前なので参加費高めですが、ドキドキが大きいミシュラン店へ💗
参加費 4600円。
締切厳守下さい。締切過ぎると受付できません。
当初の記事に付け加えと訂正もあります。再確認下さいね。

第273回 ミシュラン獲得の北欧料理店&外苑前 まち歩き
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-619.html
満席となりましたが、希望者がいれば追加を店にお願いします。

12月14日(月)2900円程度

シンガポール夜9

教文館でXmas気分&シンガポールブッフェ@銀座
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-624.html
ベランダ

まだゆとりあり。
少人数になるかもしれないのでカッチェル初参加したい方にはお勧めかな。

12月22日(火)4200円程度
11月6日付けで予告編書いています。

1海老

オシャレな街でXmas前 12月22日に敢行。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-625.html
来週までに詳細書きますが、
既に申し込みが入っていますのでこれも人気となりそうです。
室内

28年2月8日
ランタンフェスティバル初日に長崎で
現地集合にしますので、各自プラン考えてどうぞ。

おまけ。
捕獲された狸の画像。

黒くて悪びれもせず、、、

 

捕まったほたる

いや、間違えた。
これは我が家の猫、ほたる🐱





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数