大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



第272〜銀行着金確認できた方。11月27日現在。

11月27日午前、現在での着金分を追加で書きました。

890youko1.jpg
890番のようこさんが12月8日北欧料理店の下見をしてきたそうです。

外苑前の銀杏の様子を送ってくれました。
まだ少し早いようですから、カッチェルで行くときがドンピシャ(昭和的表現♪)
ちょうどいいタイミングかもよ。

大酉の市集合写真

11月17日の大酉の市は露天を冷やかして、愉快に花園神社を歩きまわりました。
和気あいあいと笑顔と笑いに満ちあふれたよいカッチェルでございました♪
みんなまんべんなくお喋りできて良かったです。

秋冬は人気の高いランチ会が多く、満席で追加した会もあります。
ランチ会に参加する際には、
口頭やメールでの参加申し出だけでなく銀行着金を確認できて正式受付となります。

カッチェルでは不特定多数の参加者がいます。
初参加ではお互いの顔を知りません。
当日現金持参では土壇場キャンセルのリスクがあります。

原則銀行送金、あるいは前回参加時に現金で事前に参加費をお支払いいただいています。
この条件はカッチェルに入って早い、遅いは関係ありません。

申し出後1週間はお待ちしますが、開催が近づくと順番通りに正式受付しますのでご了承下さいね。

着金確認できた方の個人番号です。

第272回 青山セントグレース大聖堂 4400円
1022ひろみさん、928ひろみさん、1029りつこさん。
お手伝い申し出、ありがとうございます。

お店のオープンが11時半でそれより前に店内に入れないそうです。
なのでお手伝いの方は11時半集合で店内にてシンシアお待ちしております。

一般参加の会員の方も参加人数が多いので
できれば11時40分頃を目処に少し早めに集まっていただければ助かります。

自己紹介のテーマは20秒ほど。
サンタさんにお願いできるなら何が欲しい?
どうしてそれを希望するの?です。

書記の方はそれを書き留めて下さいね。

自己紹介を既に考えて来ている人はそれでいいですよ。

初参加の1044番れいこさん、1046番のちあきさん🔰
カッチェルデビューの仕方のメール送っていますのでご確認下さいね。

料理希望をきちんと出して下さった方、感謝。
希望申し出がない場合カッチェル側で決めますが、締切までなら間に合います。
956.989.1022肉.905魚.984.853.1030.1029魚.902魚.1042.928魚.
1038肉.527魚.996.1032.1044.559肉.371.1046.83

第273回 北欧料理@外苑前 4600円
料理種類AビーフBミートボールCブイヤベース
料理希望をきちんと出して下さった方、感謝。
希望申し出がない場合カッチェル側で決めますが、締切までなら間に合います。
928C.982.559A.371C.907C.1043.948A.890C.902C.1045A.850C.845B..649.1047A

第274回 Xmasグッズ&シンガポール料理@銀座 2900円

豪華

928.969.979.735.1044.1022
今の所参加申込が少ないのでゆっくりお喋りできそうですよ。
あと2人大募集中!

白い店内
教文館も画像では暗いのですが、ステキなXmasグッズを見られます🎄
暗い店内image2

場所もプランタン隣のマロニエゲートでわかりやすい。
参加回数が少ない方、方向音痴さんにお勧め♪

第275回 12月22日 4300円
白亜の邸宅@広尾
1046.389.1038.643.1032.984.999.989.907.928.733.963.975.1047.1029
貸切にしたいので追加依頼しました。
残り3席ですが、店の収容人数限度です。
これ以上は増やせません。

   

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

