大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



縁起物の赤パンツが一時、品切れ!?

マルジ本店

ああ、もう我慢できない。
なかなかお店と連絡が取れず発表が遅くなっていますが
2016年カッチェル第二弾はおばあちゃんの原宿=巣鴨に行きます!
目的は
そりゃ、もう。
赤パンツを買うんですタイ(by長崎弁)

えとJPG

何をイキガっているのでしょう。
だってね、赤パンツ専門店のサイトを見ているとなぜか、興奮してしまう。

あ、
赤だからか。

カッチェルは非日常を愉しむサークル。
一人では行きにくい場所へみんなと一緒なら行ける
そう
その趣旨にピッタリよ。

だって一人で行ける?
店には赤いパンツしかないド派手な入口。
場所はおばあちゃん達の独壇場である巣鴨。

しかも
申年で、既にシンシアが下見取材中にネット上で赤パンツが売り切れて、生産が追いつかなくなってるのよ。

もちろん、クリスマスも年末年始も返上してひたすら赤い肌着を作り続けてくれるから新年には間に合うけど。
以上、色の変わった所は
シンシアの勝手な想像です(ゴメン)

でも、愉快な気分になるでしょ?

だから、先にお知らせしちゃいます。
店との最終打ち合わせがすみ次第、数日中にブログにアップします。

かなり人出が多い4のつく日に行くので、予約が取れにくいかも。
決めている事項だけ先にお知らせ。

2016年1月14日(木)参加費3300円程度。
巣鴨地蔵通り商店街で縁起物赤パンツ買っちゃう? 
ご馳走を食べ過ぎたお腹に優しい和食にします。

赤パンツ専門店のサイト見て♪
創業1952年赤パンツの元祖だって✨
http://www.sugamo-maruji.jp/

注釈
カッチェル会長はパンツ屋さんから何もリベートなどいただいておりません♪
師走開催のうち12月14日(月)
シーフードブッフェ&教文館書店でクリスマスグッズ見ましょ🎄
参加申込が3名だけ💦
シンガポール店内
お店もステキなのに、、
お店に8名で予約しているのに後5名足りません💦
薄い紫

誰かお友達に声かけしてくれると嬉しい💗
参加費は2900円です。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

ちょっぴり予告のおまけ。
まるごとにっぽんにも行こうね♪

まるごとにっぽん


  ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
     




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

