--_--
--
(--)--:--


2015_11
25
(Wed)16:57

文化放送、ラジオCMコンテスト見に行きません?

ラジオ好きなシンシア📻
文化放送のラジオCM募集に応募したんです。

ラジオCMpg

既に締切られているし、連絡がないので最終審査には残っていないよう💦

ならばどんな作品が選ばれるのか、見てみたい。
来年に備えて♪

でも2人1組でご招待ですって。
一緒に行きたい友達は足をケガしていけない、、。

どなたかご一緒しません?
ただし、抽選なのでどうなるかわかりませんが、、。

12月11日(金)午後2時半 開場、3時開演〜6時終了予定
文化放送 12階
詳細は
第9回 ラジオCMコンテスト 最終審査 公開録音のサイトを見てね。
http://www.joqr.co.jp/topics/9thradiocm_contest-oubo.php

シンシア、その日、仕事は休み。
だけどNHKの「笑う洋楽展」の公開収録に応募しているので
当選したらそっちにも行きたいので6時前に渋谷のNHK放送センターにたどり着けるよう早引けするかも。
なんてせわしい休日(笑)
追記
笑う洋楽展は落選しました💦

安心して下さい。シンシア、そんなにくじ運強くないから。
多分。

冷たい雨の中、トイレが詰まってポッコン(なんて言うんだっけ?)
を買いに自転車を走らせたシンシアです。
事態収拾後、ポッコンが納屋にあったのに気づいたシンシアです💦
ああ、
片付けをちゃんとしていれば気づいたのに、、、。

12月14日 
シーフードブッフェ&クリスマスグッズがステキな教文館書店へ行く
第274回ランチ会、あと2人足りません。
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-624.html

飾り

前後のランチ会に人気が集まったせいかな?
少人数なので初めての方、どちらかというと大人数が苦手な方、
他のランチ会からの変更でもいいですよ。

シンガポール夜9

お店もプランタン銀座そば東急ハンズの上だから分かりやすい場所。
天井高が好きなシンシア好みの店💗

参加費2900円
カッチェルデビューにもおススメ 
2015年中にカッチェルに参加してみませんか?

冷たい雨 ハイファイセット
https://www.youtube.com/watch?v=qJyLWYGHyrU

この頃、日本の西の端、長崎でラジオばかり聞いていた娘は
いまも、東京の西の方、杉並でラジオばかり聞いています📻
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

