スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいの連鎖レストランアイ編

アイ集合弘子よし

レストランアイでは参加の方達、皆さんとても良い印象を持たれ、また来たいとの声が多数ありました。
シンシアも接遇の素晴らしさを投稿し朝日新聞に掲載されました。

それに対してのレストランアイの木村様からのお礼メールに
また感激。
御本人了解の元、一部、ご紹介しますね。

まず、件名が
シンシアさま(ここは本名でした♪)、おめでとうございます!
に嬉しい気持ちに。
だって接遇の良さをメールでお送りしたのに、
ありがとうございます、と自分側ではなく相手軸にたって祝福してくれる姿勢に感動!

なんで感動までするの?

とちょっと驚くかもしれないですが、実はカッチェルの予約はそれはそれは気を遣います。
裏方としてはそんな面をカッチェル会員の皆さんの前でなるべく出さないよう心していますが、
人間がちっちゃいせいでしょうか、
かなりへこみながらの打診が各店に対して続きます。

断られたり、嫌がられたりすることもままありますから。

トホホの連続の後、このような嬉しい出来事に初めて出逢えた物ですから、嬉しさもひとしおなんです♪

アイ集合前室


> シンシアさま
>
> こんにちは。
> 先日はお食事会に当店をご利用くださいましてありがとうございました。
>
> 当日は、シンシアさまの幹事としての細かい気配りやお心遣いに
> 私たちも勉強になるねと話しておりました。
> たくさんの会員様を纏めるご苦労は如何ばかりかと心配になるほどですが、
> 皆様に素敵な時間をプロデュースしているお姿はとても恰好良かったです。
>
> そして、掲載おめでとうございます!
> シンシアさまから、投稿された旨をお聞きしていたので
> 嬉しさもひとしおで思わず万歳!と叫んでしましました。
> 早速拝見させていただき、身に余るお言葉に恐縮しきりでしたが
> 思わず涙が出てくるほど嬉しかったです。
> 私たちレストランに勤める者として、最高のご褒美を頂けたように思います。
> ゴールデンウィークの後半が始まり忙しく賑やかな日々が続きますが、
> この記事を全員が見えるところに貼り心の栄養にして頑張ります。
>
> 過ごしやすく気持ちのいい日が続きそうですが、季節の変わり目ですので
> どうぞご自愛くださいませ。
> 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
> 次回、シンシアさまにお目にかかれます日を心待ちにしております。
>
> ありがとうございました。

>

木村様、こちらこそありがとうございました
5月開催の感想もあわせてご紹介
くし路は90分待ちだったせいか、全員揃ってから入室などと前日とは違う事を言われてしまいました。
680番さん。
年齢が離れているからと言ってお話がしずらい、ということはなく、
  やはり人間同士ですから、年齢よりも相性が大きいのかな?と思います。
  昨日のテーブルも40代、50代、60代、70代だったと思いますが、特に問題はありませんでした。
  でも 時には40代のみの食事会だったり、40代、50代一緒の食事会にしてみたりするのもいいかもしれません。
中央線沿線がいいと仰る678番さん他、大多数の方が同じような感想をもたれています。

カッチェル、5月以降の開催予定です。
6月開催で特に夜、週末がかなり余裕あります。
お友達で夜や週末出られる方などいらっしゃったらお声かけ頂ければ大変嬉しいです。
詳しくご覧になりたい方はURLでそちらに飛んで下さ〜い。

緊急開催 5月17日(金)
イタリアン&尾っぽ美術館@阿佐ケ谷 2500円
おばちゃま女子会初参加の方、歓迎!
でも、カッチェルデビューの方ばかりだと緊張度が増すかもしれないので、ぜひ既に何度か参加した方にもおいでいただきたいです。
阿佐ケ谷はカッチェル誕生の場所で今後も色々な催しがあります。
阿佐ケ谷散歩で知っておいて頂きたい場所もご紹介♪
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-45.html

5月9日(木)KITTE 第3弾
北海道料理&NHK「探検バクモン」で連続紹介、東大所蔵物展示博物館 4000円
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

5月22日(水)
スカイツリー1周年にソラマチ最上階deイタリアン
3980円
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

5月26日(日)贅沢ブランチ  
高層ビル24階の高級レストランで新感覚中華@汐留 5250円
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
残り3名となりました。

6月1日(土)午後7時
おなかに優しい野菜イタリアンde飲み放題★池袋パルコ 5100円
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-35.html

6月6日(木) 綾小路きみまろの店でドミニカ料理2飲物付★東銀座 4500円
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

6月の月曜日
帽子作家のアトリエ訪問@東高円寺

6月9日(日)午後 「小森noおばちゃま隊」プレゼン
杉並まちづくり団体公開審査会の後、お茶会&お喋り会 約400円

6月19日(水)
かつて、美智子皇后さまお忍びでご来店。
踊りのお師匠さんがオーナーの店deさりげなく東北応援
ビーフシチュー&スイーツ食べ放題@神楽坂
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-33.html
満席となりましたのでキャンセル待ちとなります。
参加費 3600円

【詳細未定】
開催日など、希望があればご意見お寄せ下さいね。
医師、栄養士、シェフが組んだ太らない料理@銀座

平日。カッチェル大人の社会科見学@霞ヶ関
給食の歴史を知ろう&歴代文部大臣の椅子も見学しちゃいます。
参加費 2800円程度

【ご寄付お願い】
お宅で余っている未使用の切手、葉書などありましたら
数枚でも、古くても構いません。お願いします。
便箋封筒類も季節外れのでも構いません。
1枚でもいいので、お持ちいただくか、郵送下さるととても助かります。

申込フォーム(申込は本名など必要です)
http://form1.fc2.com/form/?id=748889

カッチェル会員番号をもらっている人は、直接メールで申込下さい。
kaccheru@mail.goo.ne.jp
件名に、フルネームと個人番号を必ず書いて下さい。

申込に際してお聞きしたい事は下の項目です。
( )は出来ればお書き下さい。
1. 本名、ふりがな
2. 住所〒番号
3. 電話(ファクス)
4. 年代(生年月日)
5. (職業)
6. 自己紹介
7. 参加しやすい曜日、時間帯、金額
8. その他






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。