どうしてこんなに悲しいんだろうby吉田拓郎

カッチェルの記事を読みたい方はブログトップ記事から
題名をクリックして下さいね。

寒い雨の夜☂

要領よく生きる人は多いのに
要領よく生きられない人間もいる。

あ〜あ。生きて行くのはああみっともないさ♪
と歌う
置き去りにした悲しみは by吉田拓郎
http://www.dailymotion.com/video/x1p0pvk_おきざりにした悲しみは-吉田拓郎_music

どんないいこと bySMAP
これをYMOの髙橋幸宏が歌ってるのがスゴくいい💗
SPC70128907_280.jpg

中年のちょっと枯れた男が歌うのが。

どんな言い訳でも
どんないいことでも
受けて立つのは自分ひとりだから♪
いつでも


http://www.amazon.co.jp/どんないいこと/dp/B0045OTKGW
でも
ちょっとしかないので、6人組のSMAPの画像で。
http://www.dailymotion.com/video/x2o9mj8

どんないい夢でも どんないい恋でも
うまくいかない時はおちこむのさ
立ち止まってみたり 少し戻ってみたり
今日ひとりで歩いてゆこうと思った♪


あした
頑張ろ、
頑張れるか、
頑張らねば、ね。

さ、
明日に向けて早寝しよ。
おやすみなさい。
Zzzzz…
  ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts