長崎市長に女子会IN長崎を公言♪

シンシアって行動力も瞬発力も実行力もないと思う。
グズグズといつまでも悩んで実行に移さない。

そんなナマケモノはどうするか?
人に言っちゃえばいい。
さすがに公言してしまえば実行しない訳にはいかない。

で、言っちゃいました。
長崎市長に。

「28年2月8日に長崎でおばちゃま女子会すっけんね。(するからね)
長崎に、来るけん(帰ります)」

「おう、よかね。」と市長。
「妹に言えば言えばよかやかね。集まるやろ。」
「いや、平日やけん、自力で集める。」
tauekunnto.jpg

そばにはテレビ長崎の取材クルーもいたし、、。
(ちなみにこの画像、そのカメラマンに撮ってもらった。さすがにプロだね。)
コレで後には引けなくなった。
言っちゃったから。

グズでなかなか行動に移せない人間の究極のやり方。

ススメ、グズ人間。
違うよ、クズ人間じゃないよ。

長崎市長に一言。
たくさん立派な人がいる中で、遠くからシンシアに敬礼しちゃっていいの。
ただのパートのおばちゃんだよ。
力関係どうなってるの?って思われない?

そんなところが魅力の同級生です。
ね、
「ドラえもん」のび太クンに似た顔つきを見ても優しそうな長崎市長でしょ♪

  ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆






Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts