大人の女子会「カッチェル」

銀座シックス締切迫る♪五月に百周年を迎える井の頭公園で動物と戯れましょ。

Entries



学士会舘参加者の感想✨

学士会館参加者の感想

学士会館廊下s

学士会館アンケート1022ひろみさん
19日「TV」見てから「気流」読みましたよ。
みごとなタイミングでしたね。
遅くなりましたがアンケートにお答えします。
1…ランチ¥3500〜6000。
デイナ-¥8000〜10000。

ランチは大体2千円台の後半からたま〜に4千円台半ばで設定しています。
高額になるとキャンセルの場合、カッチェルの負担が大きくなるリスクが高まるので💦
夜はなかなか人数が揃うのが直前までわからず、再開が難しい状況です。


2…都内であれば何処でも良いが駅から近ければなお良い。和洋中どれでもよい。
ほぼ東京23区内+吉祥寺で駅から10分以内で決めています。

3…6名〜10名、多くても少なくても少々の事なら良い。
4…いろいろな女性、年代が混ざって良い。
5…ランチ+見学(近場の古い建物、美しい景色など)ありの企画なら嬉しい。

時計前集合

いつも地元のお友だちや昔から付き合っているお友だちと出掛けているので
時々、初めましての方たちと初めての体験を楽しめられれば嬉しいです。     
☆~★~☆~★

学士会館集合逆行

1003番さん。
シンシア様

昨日の学士会館とても有意義な楽しい時間、ありがとうございましたm(_ _)m

お料理も美味しくいただきました。
スープもこくがあり、お肉も柔らかく、さりげなくパンのおかわりも持ってきていただいたりで、スタッフのかたの対応もよくて、時代を感じさせる素敵な空間の中でのランチ楽しませていただきましたm(_ _)m
また近くに来る機会があれば、よりたいなと思いました。

テーブルがシンシア様の前で、ちょっと気になっていた、マクドナルドハウスのことなどいろいろお聞かせいただいてありがとうございました。

さだまさしのこと、もう少しお聞きしたかったです。
一度、生で、北の国から、風にたつライオンを聞きたいと思っていて、今年やっとコンサートに行ってきました。
学士会館は何十年も前の若い頃に行ったことは会ったのですが、建物に全く目がいかなかったので〜

今回、内部の造りが、こんなに重厚で歴史を感じさせるものだったのかと〜
改めて内部を案内していただけるように交渉していただいたシンシア様に感謝です。

お兄さんと集合

m(_ _)m
さぼうるも1960年代の時代を感じさせるものがあり、参加出来て本当によかったです。
また次回の四ッ谷のレストラン、教会もとても楽しみにしています。

シンシア様も熱中症になりかけたとおっしゃっていらしたので、
どうか猛暑のなか、体調に気をつけられて、次回またお会い出来るのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
は〜い。
さぼうるは予想以上に暗く昭和な雰囲気がしましたね。
席の明かりが突然消えて
「コレはサプライズで何かが起こるのか」とワクワクしたり
楽しかったですね。

ただの、電球の球切れでした♪

     ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

シンシア

Author:シンシア
香川県直島生まれ⛵長崎市育ち。
16回引越&18回転職を経験。

2月からは19種類目のダブルワーク開始✨
趣味は新聞投稿。ラジオも大好き📻
ボランティアも2つ✨

現在の職場が再開発で消えるため、
20回目の職探し、楽しくやる合間にカッチェルやってます✨

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

