スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QPマヨネーズ工場見学@仙川 やっと実現へ。

QPマヨネーズ工場見学、詳細決定しました。
参加費3200円。
1月31日付けで記事書きます。

マヨテラス卵

QPマヨネーズの新社屋が出来る情報は既に数年前から掴んでいました。
まるで
経済新聞の記者風な書き出し(笑)

建物images

そしてその中に見学施設が出来るのも。
何でも出来たらすぐ行くのがカッチェル。
いや、シンシア。

でもね、
反応がなかったのよ。
誰からも💦

kewpie_logo.gif
2014年6月6日 第214回大人の女子会★新宿西口 あと5名よ
の記事
の中で
http://kaccheru.blog.fc2.com/blog-entry-303.html

完成前の虎ノ門ヒルズの画像とともに紹介したときも反応ゼロ。
1年半前に2014年夏以降の構想として4番目に挙げたのに。

オープン前から予約方法まで確認して押さえつつあったのに💦

何で?
面白そうなのに。
マヨテラスのホームページも見て♥
http://www.kewpie.co.jp/mayoterrace/index.html
楽しそうでしょ✨

マヨラー、カッチェルにはいないのかしら?

ランチする場所も決めてたけど、シンシア独りで見学してもつまんないし、、、
とカッチェル開催を諦めていました。

マヨテラストップ

マヨテラスオープン後は想像通り、マスコミ紹介で見学が殺到。
全然予約が入れられない状況に。

参加人数が集まらないとわかっててやるか、
あるいは行きたいと思う人だけでこじんまりとやるか、
迷いつつも
来年2月29日に個人扱いで申込しました!

12月1日予約スタートの2月見学スケジュールがもう残り僅かなんだもの。
それだけ未だに人気が高い証拠。

残念ながら
来年の2月末のランチ会場をまだ押さえる事ができません。
そこも人気店なの✨
2月に入ったらランチ店も含め、詳しく発表します。

ランチ会場は最終決定できていませんが、
マヨネーズ工場見学は決定しましたので一部お知らせします。

午後の見学は10人以上の団体扱いの枠はなく、個人扱いなのでシンシア入れて9名です。
なので
2016年2月29日(月)8名で人数限定開催となります。
ランチは11時半、時間厳守でスタート🕑
工場見学は1時40分から。

見学は事前の申込が必要ですので、来年の事ではありますが
「行きたい」と言う方、お知らせ頂ければ優先します。
参加費は3千円台前半かそれ以下となりそうです。

 ☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

     



スポンサーサイト

Comment

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/14 (Mon) 09:13 |  | 編集 | 返信
シンシア #-

Re: 12月14日マヨテラス申込の方、受付ましたよ。

> 2/29のマヨネーズ工場見学&ランチ、参加したいです。とメールを下さった方、受付ました。
ラストから2番目
ギリギリセーフで良かったですね♥
まだお店が確定していませんが、参加者名簿にお名前書いておきます。
詳しくはあなたのメールアドレスに送りますね。

2015/12/14 (Mon) 09:23 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。